星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

目覚めは、猫とビョーク🎵

2017-11-20 19:48:00 | 日記

 

今朝は冷え込みましたね〜、ベッドの中でグズグズしているとジンジャーがやってきた。何とか起こそうとゴロゴロ・・・

耳を甘噛みされて〜〜起きようとすると、LINEの着信コール。なんと、早朝から仕事しているらしい息子からだった。

ビョークの新作ミュージックビデオがお母さん向きだったから共有しといたよ〜〜

ねこさま、むすこさま、ビョークさま!!!! 最高の感謝を!!

The Gate

 

久々のねこ便りです!!

最近ジンジャーは輪ゴムにハマっていて、手と口で思いっきり引っ張って、パッチン!! 

 

痛くないのかね〜。

 

何度も見せてくれるのですが、その瞬間を撮れないよ

新しいこと出来て、嬉しいのね   おりこうちゃん!!!

 

ipadにジェラシー?? 使わせてもらえませーん

 

床暖房入ると猫もヒトもこうなりますね〜〜〜

 

 

比叡山で釈迦堂ご本尊、33年振りの御開帳とのこと。法隆寺の救世観音様も開いている時期なので、行こうかと、、、

ーーーお山はもう多分雪ですよ、滋賀出身のリリちゃんの言葉でビビる。

(いちおう、バックパックは買ったのですよ〜〜

 

今日はスーパーに行くと咳してる方が多かったです。帰って直ぐウガイ、手洗い、しっかり!!

明朝も一段と寒くなるそうですね。みなさま、あったかくしてくださいね

 


この記事についてブログを書く
« 秋の日を楽しむ | トップ | 初夢が現実になりつつある?? »
最新の画像もっと見る