Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

ふ~ ひと息つきながら~♪ 夏を 感じる・・・

2017年07月17日 09時31分41秒 | 日記など

秋の 訪れかしら・・・ と 思うほどの 優しい風

セミの声で 夏なんだと 想いを よせる

穏やかな時間・・・ こんな時間が あるんだと ほっと うれしくなる

 

こんな時間が あるんだと・・・

 

どとうの 7月が 続いております。

講師活動も 依頼を 続々と頂き、 “ 愛と癒しと勇氣 ” を 届けています。

 

全国展開をする Healing forest の新しいセミナー

『自信回復1DAYセミナー』 も、大分で始まり、宮崎延岡で続いております。

楽しい時間です。それでも、Healing forest は、酔っ払いを増やしません。

本当に 自信をもって生きてい頂きます。

 

すでに、大分の受講者から、次の日に 実践の場が与えられ、即実践をなさったそうです。

そうなんです、Healing forest には、即現場で、即実生活で、活かせるものがあるのです。

即実践する方が多いんです、それは・・・ きっと、これも Healing forest の強み・・・

 

仲間が いるから。 一緒に学んだ 仲間がいるから、他のみんなも 取り組んでいると思うと、

自分も やってみようと 思えるんです。 そして、またみんなと 会いたくなるんです。

どれだけ、成長しているか・・・それが、楽しみになるんです。

 

ふー、ひと息・・・。

 

風を感じながら、このひと時の 穏やかな時間を 頂きます。

 

目の前で NHKの教育テレビで 子ども向け番組の ファミリーコンサートをやっています。

こんなの日頃 見ないんだけど、ひとりで 見ています(笑)

 

子どもたちの 笑顔が はじける。

この笑顔が どこまでも 誰にでも 届きますように・・・ そう思うと、なぜだか 涙が あふれてくる・・・

どんどん、あふれてくる・・・。

 

笑顔が 広がりますように

 

心から 願う・・・。

 

思いがけず、 こんな時間を 頂く。

神さまからの プレゼント。

神さまからの お知らせ。

 

また、魂の炎が 燃え上がります。

 

命、 あるかぎり・・・

 

ご縁に 感謝です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『自信回復1DAYセミナー』 ... | トップ | 雑誌への初執筆 完成いたし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事