サンスポーツクラブ・サンスイミングスクール 競泳委員会

兵庫県のSUNグループ選手活動を随時アップしております

台風10号接近に伴う対応について

2019-08-14 18:11:43 | 19夏合宿
選手・育成コース保護者 様
令和元年8月14日
競泳委員長 上杉恭之


台風10号接近に伴う対応について


 前略、平素はサングループの競泳活動に多大なご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、大型の台風10号が接近しており、明日の午前中にも兵庫県が暴風域に入る予測となっております。
現在実施中の競泳合宿の対応事項を下記の通りと致します。宜しくお願い申し上げます。



●設定②(全国組高室池通い)、設定③(高室池合宿)
 施設(宿泊所、プール)は警報が出た場合でも、通常通り営業可能のため、
 明日の合宿(強化練習)最終日は最後まで予定通り行います。
 実施中、加東市上三草地区に避難準備、勧告、指示が発令、
 または、播磨南東部で特別警報が発令された場合、
 その場で練習を中断し、安全が確認できるまで、その場で待機致します。
 ※安全が確認できた場合は、練習を再開致します。

●設定④(網干通い)、設定⑤(網干合宿)
 高室池同様、明日の合宿(強化練習)最終日は最後まで予定通り行います。
 実施中、姫路市網干区に避難準備、勧告、指示が発令、
 または、播磨南西部で特別警報が発令された場合、
 その場で練習を中断し、安全が確認できるまで、その場で待機致します。
 ※安全が確認できた場合は、練習を再開致します。

 どちらの合宿(強化練習)に於きましても、選手たちの安全を第一に進めて参ります。
但し、送迎時の安全を考慮し早期帰宅(通い練習の場合は休み)をご希望される場合は、
各ご家庭の判断にお任せいたします。その際、各事業所引率コーチまで、前もってご連絡くださいませ。

 最後に、この案内をチーム内で拡散していただけると、迅速な情報共有へと繋がりますので、
ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

以上