さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

茶猫

2008年09月06日 | さんぶの杜の住人
先に住んでいた(?)猫です。
この猫と仲良しの黒と白のぶちが最初のお客様でした。
区別するため、ちょっと茶色が混じっているので“茶猫”にしました。
(安易すぎる!?)

彼らにしたら、私達がお客様ですね。

一昨日は、玄関前に出しておいたイスに茶猫の毛がついていました。
「雨もしのげて、寝心地もいいわ~」ってな感じだったのでしょうか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハタくん | トップ | 山武杉 »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の住人」カテゴリの最新記事