↑ゼロへ。

借金体質完全デトックス

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (鯖子)
2006-03-30 09:47:54
お待ちしておりましたああああ!
お帰り。 (まぁ)
2006-03-30 18:32:53
おかえり。復活ですなぁ。
Unknown (こう)
2006-03-30 20:57:51
夜逃げしたかと思ったよ~

無事で何より

時間取れたらUP楽しみにしてますね
Unknown (みか)
2006-03-30 22:53:51
ささ、 つ旦 チャどぞー。

よかった~ (mikan)
2006-03-31 00:07:58
待ってましたよ~
Unknown (ktmn1000)
2006-03-31 21:47:45
ブログ辞めたのかと

思っていました。

復活おめでとうございます。
おかえりなさい (桂花)
2006-04-03 19:58:23
お久しぶりです。

『借金からの脱出大作戦』の桂花です。

「あといくら」さんのところからお邪魔しています。



少し前になりますが、一社完済して衝動的にブログを削除してしまいました。

ブログはやめちゃったけど、借金返済は地道に続けてますよ。



お互い返済も含めてイロイロがんばりましょーね☆



はじめまして! (ちび)
2006-04-09 10:54:33
sunさんのブログを読んで、私も返済の整理に足を踏み出しました!(実は昨年末くらいからちょこちょこ覗きにきてました)私は『任意整理』を考え中です。書士さんとの面談待ちです。これからもsunさんのブログ、興味深くみさせて頂きます!(他の記事は楽しく!)よろしくお願いします。
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:48:37
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/N3WehF9x.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:54:06
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/Rvs3S2fX.html