おとぼけライオンのスタッフブログ

すむナビでおなじみの新谷工務店不動産事業部のスタッフブログ

赤堀川沿いの桜

2012-04-03 18:04:00 | 桶川市地域情報
この季節、少し大回りをしてでも、
桜のあるところを通りたくなります。
今日は、赤堀川を通ってみました。

鯉のぼりが元気よく泳いでおりました。

この週末は、さくら祭りがあるようです。
桜の季節は同じだから、お祭りも同じ日はおおいですね。


いつの間にか、土手沿いが整備されておりましたね。



満開の桜の下、お散歩するのに気持ちの良いコースになりましたね。
あとは、駐車場があれば良いのですが・・・。

市役所のH.Pでは一分咲きと発表されておりました。
http://www.city.okegawa.lg.jp/cts/406030/40030n/40030n.html

満開が本当に楽しみですね。

T.S

おとぼけライオンでおなじみのすむナビのホームページはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿