susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

ダービー07(予想)

2007-05-26 21:33:01 | 日本ダービー
土曜の予想結果、金鯱賞は、ニホンピロキースが、もう少し粘ってくれていれば・・
当初の本命候補が、スウィフトカレントかインティライミだっただけに、また穴狙いで墓穴・・
それでも白百合Sは、我がPO馬ビンチェロのおかげで3連複9940円が的中したので、いい流れでダービーへ。
今年のPO馬達は、ほんとに馬券に貢献してくれて助かる。
この流れならダービーも、我がPO馬達が。。。

日曜日の東京競馬、メインのG1日本ダービーの予想
芝 2400M 定量 18頭立て

まずは、前日の単勝上位人気ですが、オッズは、今現在も刻々と変わっております。

1番人気 フサイチホウオー      1.8倍
2番人気 ヴィクトリー        8.3倍
3番人気 ウォッカ          8.5倍
4番人気 アドマイヤオーラ     12.9倍
5番人気 ヒラボクロイヤル     17.7倍

皐月賞の無念を晴らすべくフサイチホウオーが断然の1番人気。
これに皐月賞馬ヴィクトリーと牝馬ウォッカが追う形となっているが、単勝以外の馬券を見ると実質2番人気は実はアドマイヤオーラなのだが。
距離不安が囁かれている馬だが、頭はなくとも連軸ならとの評価か。
正直、もっと人気が下がると思ったが、さすがは皐月賞1番人気馬だけに、まだまだ期待は大きいのだろう。
オーラはPO馬の1頭なんだけど、今回はどうだろうか・・

◎フサイチホウオー

  今や1番人気が一番信頼出来るG1がダービー。
昨年まで1番人気6連勝中で、この馬で、更にダービー1番人気の連勝は続く!
この馬が、春負けるとすれば、中山の皐月賞だろうとは思っていたが、想像以上の走りを見せてくれたな。
まさに負けて強しの1戦で、勝ち馬と同タイムで、上がりは勝ち馬より2秒も早い33.9!!
アンカツの位置取りの悪さが、敗因であると調教師や馬主からは責められていたが、4コーナーで外に膨れて、他馬を妨害、アンカツが後ろを振り向くロス。
あれが、最後ハナ・ハナ届かなかった差。つまり馬が不器用なんで負けたんです。
しかし今回は、直線が長い長い府中。存分に大外ぶん回しても間に合うよ。
だからアンカツ、変に皐月賞の反省から早仕掛けとかしてくれないことを望む。普通に走れば勝てるから。
さあ、親子制覇は目前。ここは通過点、豪快に勝って、凱旋門賞へ行こう!!


○ヴィクトリー

 皐月賞では本命にして、見事、期待に応えてくれました。
直線は一旦サンツェッペリンに前に出られるも、最後また差し返すという脅威の粘りごし!
この馬も間違いなく強いよ。
今回もどれだけ気分よく走れるかがカギ。
ダービー馬を3頭も出しているブライアンズタイムを父に持ち、母父トニービンとくれば、ダービーでこその血統。
2冠を達成したサニーブライアン同様、皐月賞と同じ枠番に入ったことも何か予兆めいたものも感じるし、国際G1まで勝っちゃった好調勝春が、ここでもやってくれるか。
ただ今回は、皐月賞とは違って人気を背負って、マークされる身だけに厳しい競馬になることは間違いない。
それをしのげるかどうか、期待と不安が交錯しての対抗だ。

 
▲ローレルゲレイロ

 NHKマイルCは、ほぼ完璧な競馬。
それが牝馬に足元をすくわれたのは、馬場悪化がこたえてのもの。
良馬場なら勝っていたかもしれないし、逆にマイルで強い競馬を見せなかったのは、ダービーへ向けてはよかったのかも。
勝ったピンクカメオは中1週のオークスでも5着と善戦しただけに、中2週のダービーなら、更に期待は持てるか。
それでもこの馬の連対実績はマイルまでなので、距離延長はマイナスと見るのが正解かもしれないが、皐月賞で見せた最後の直線での伸び脚は、距離への融通充分ありに見えた。
その皐月賞で初めて馬券圏内を外したわけだが、着差はわずかコンマ3秒差。
この堅実な走りは、大一番のここでも発揮してくれよう。
父キングヘイローは、ダービーで失態をやらかしたが、産駒にはカワカミプリンセスがいるんだから、距離は持つはず。


△ナムラマース

 皐月賞11着は負けすぎの感もあるが、間隔が狭まったローテで馬のテンションが高くなってしまい力が発揮出来なかったとのこと。
今回はゆったりとしたローテで、ゆったりとしたコースで挑めるだけに、巻き返しの余地はある。
なにせ毎日杯で、青葉賞を勝ったヒラボクロイヤルに圧勝しているだけに、能力は上位。
思えばラジオNIKKEI賞で不利を受けながら3着にきた馬。
そのレースで先着を許した2頭が主役を勤めてるダービーなら、この馬にも出番はあるか。


△サンツェッペリン

 父テンビー、母父オジジアンという短距離血統が嫌われてか、皐月賞2着が評価されておりませんな。
 典型的な中山巧者という可能性もあるが、東京でも[1100]とちゃんと結果を出しているだけに、この馬もヴィクトリーと同様の評価をしてもいいのかも。
人気からみるとむしろこの馬がサニーブライアン的存在にも見える。
オークスでコージン産駒のローブデコルテが勝っているんだから、あまり血統のことは考えなくてもいいんだろう。
鞍上の松岡は、むしろ菊花賞でこそ力を発揮するなんて、距離延長に絶対の自信を持っているみたいだし、その言葉信じよう。



PO馬でもあるアドマイヤオーラにも当然頑張ってもらいたいのだが、タキオン産駒に2400は長いか。
ほんとは、オークスでダイワスカーレットの走りを参考にしたかったのだが、回避では・・
 今回は、更になんと言っても直前でのドタバタ乗り代わり劇が、大きなマイナス。
 ダービー3勝の武豊を降ろして、東京ではまったく駄目な岩田を乗せるのは、いかがなものか。
 厩舎コメントでも、この馬に2400は長いと言っている以上、長スローの上がり勝負にでもならない限り出番はないかな。
でもPO馬だけに軽く馬券は押さえようかな・・・

 ウォッカについては、オークスに出走してたとしても買うつもりはないと思っていた以上、ここではお客様。
 母が短距離で活躍したタニノシスターでは、父がダービー馬とはいえ、牡馬相手に2400は辛いだろう。
 だいたい桜花賞は2着とはいえ完敗の形だっただけに、ピークをすぎてる感じもするが、どうか。

馬券は、フサイチホウオーを軸に馬単、3連単で勝負!!

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑他の人気ブログの予想はこちらから!
競馬@サーチ

コメント (7)   トラックバック (43)   この記事についてブログを書く
« 金鯱賞&白百合S(予想) | トップ | 目黒記念(予想) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不動の本命馬でしょう・・・ (★彡セイサ居酒屋ブログ彡★)
2007-05-27 09:05:28
やっぱり今回は、フサイチが不動の本命馬でしょう。

馬連の配当は、10倍前後と見ました。

馬券はあまり手を広げないほうがよさそうですね。

結果を見ましょう。。。
二重TBです・・・ (★彡セイサ居酒屋ブログ彡★)
2007-05-27 09:14:51
トラバが上手く写ってなかったので(丸印が二重線か”?”になってましたので)トラバ2回しています。
やっぱり丸印はダメなようですね。
いたし方ありません。

ご容赦下さい。
こんにちは (駿賢)
2007-05-27 10:11:05
susuさんこんにちは。駿賢です。

いよいよダービーですね。来年の今ごろチームメンバーで盛り上がれるといいですね。

チームメンバーの方も沢山集まっていただいてます。予想以上でした。

もうちょっと増えるかもしれません。4チームになる模様です。

昨日はPOG馬のオースミダイドウ.トロピカルライトが好走してくれました。今後楽しみです。

ダービーはホウオー.ヴィクトリーから行きます。

いよいよですね (フィー)
2007-05-27 10:49:10
おはようございます。いよいよダービーですね。
フサイチホウオーは、父子制覇がかかっていますからね。
ここは何としても勝ってもらいたいです。
完敗です・・・ (管理人(susu))
2007-05-27 15:51:15
皆様、コメントありがとうございました。

まさか、ウォッカ・・・・強かったです。。。

まさか、ホウオー・・・掲示板にも乗れず。

まさか、アサクサキングス・・・逃げねばるとは。。

まさか、ヴィクトリー・・・出遅れるとは。。。

完敗・・・・ショック。。。。競馬って難しいですね。。
お疲れ様です (駿賢)
2007-05-27 18:07:13
susuさん。ダービー終わりましたね。

ウォッカ強かった☆

個人的には直前にいろいろあり、また距離が、など言われてたアドマイヤオーラが直線フラフラになりながら(パトロールビデオを見ると5Mくらい横に行ったり来たりしてました)3着まで来たのを見て、少し感動しました。

競馬っていいもんですね。

POGオーナーはたまりませんでしょう。今期は自分がその立場になりたいです。

駿賢さん (管理人(susu))
2007-05-28 22:58:58
どうも連続コメントありがとうございます。

POG的にも総決算となるダービーで、牝馬に勝たれては。。
せっかくPOG指名馬ダービー3頭出しの偉業を達成したものの、この結果はつらいです。
ダービーで1、2、4番人気の馬をPOGで指名出来たことはうれしいことでしたが、願わくは、勝ってほしかったです。

この悔しさは、次のPOGで晴らしたいと思います。
では、POG頑張りましょう!

コメントを投稿

日本ダービー」カテゴリの最新記事

43 トラックバック

日本ダービー 予想 (ひろし虫の戯言)
世代ナンバー1を決める日本ダービー。その大舞台に、自分の選んだPOG馬が立つというのは、うれしいものですね。
[予想]日本ダービーは◎ゴールデンダリア・今年のダービーに最も必要なものは。 (ミシエロの3年前は忘れた)
とりあえずサンデーの孫を本命にしよう!という月曜のダービー展望。 「アレッジド」という血統的な魅力からムダに考えたゴールデンダリアの話。 ヨン枠・ヨシトミ・ヨシタカを頂点へ導くべく、いざヨミの国へ。(死ぬのか?)
父の通った道、父の先の夢…(日本ダービーほか・予想) (いちご一恵の勝ち馬日和)
いよいよ日本ダービー。GI・JpnI戦線もピークに達しました。 ジャングルポケッ
日本ダービー◎ヒラボクロイヤル、目黒記念◎トウカイトリック (獅子奮迅SS(Shooting Star))
●日本ダービー  ◎ヒラボクロイヤル  ○フサイチホウオー  ▲ヴィクトリー  △ゴールデンダリア 雷鳴とどろく東京競馬場でもひるむことなく、左回りのコースを外から気持ちよさそうに差しきったヒラボクロイヤルに◎を献上。1番人気の○フサイチホウオーを破るとし...
ダービー(GI)の予想 (みんないた夏)
・ダービー(GI) ◎ 15 フサイチホウオー ○ 14 アドマイヤオーラ ▲ 17 ヴィクトリー △ 03 ウオッカ × 08 ドリームジャーニー × 01 タスカータソルテ 本命はフサイチホウオー。 関係者のコメントはかなり強気らしい。騎手も信頼度が高い。 さらに1頭抜けた1番人気...
第74回 東京優駿の予想 (アミューズエイド)
 宝塚記念の前哨戦ともいえる金鯱賞でローゼンクロイツが1番人気に応えて優勝。自身初となる重賞連勝で宝塚記念に出走すれば面白いことになる。  アドマイヤメインは最初からハナを切らない限りは連に絡むことが出来ないことを再確認。一応、次走の宝塚記念に出走...
【競馬予想】第74回ダービー(GI)、第121回目黒記念(GII)の印! (AUとか馬とか)
・東京優駿(GI) ◎フサイチホウオー ○ヴィクトリー △ゴールデンダリア △ドリームジャーニー武豊「乗り替わり」騒動みたいなのは勝手に創るドラマで楽しめるのである意味大歓迎。そこから既にもう派生させてしまっているわけですが、ダービーみたいな大舞台では得てし...
日本ダービー(東京優駿) 予想 (競馬予想ブログ 複勝馬券生活)
05/27(日) 3回 東京 4日目 10R 第74回 日本ダービー(東京優駿)(G1) 3歳 牡・牝○指(定量) 芝2400m 18頭 発走:15:40 本賞金:15000、6000、3800、2300、1500万円
日本ダービー (aqua stripe)
◎ フサイチホウオー ○ ヴィクトリー ▲ ヒラボクロイヤル △ タスカータソルテ    ナムラマース    アサクサキングス 本命はフサイチホウオー。 理由はどこも同じようなこと書いてるだろうから省略w 皐月賞と違って不利を受けづらいレースですし、...
「居酒屋日曜競馬」 日本ダービー(予想)!! (★彡セイサ居酒屋ブログ彡★)
5/27、東京10R、2400?、18頭。 ◎本命:?「フサイチホウオー」57? 安藤勝 〇対抗:?「アドマイヤオーラ」57? 岩田 ×押え:?「ヴィクトリー」57? 田中勝 △注 :?「ウオッカ」55? 四位 ▲注 :?「ドリームジャーニー」57? 蝦名 ☆投票:馬連→?-?、?-?、?ー?、...
週末重賞予想137 (ロンドン倉庫BLOG)
いよいよ日曜は競馬の祭典「東京優駿(日本ダービー)G1」! 今年は有力馬が多く、さらに有力牝馬のウォッカが出走と話題性もあり注目のダービー! POGでもダービーの着順次第で結果が大きく動くので注目。 そしてダービーが終わった後も重賞「目黒記念(G2)」が!...
ダービーはこの馬を買う! (ヘタレな競馬予想で万馬券ゲット!)
ダービー ◎ ?フサイチホウオー 〇 ?ナムラマース ▲ ?ヴィクトリー △ ?ヒラボクロイヤル × ?フィニステール フサイチは勝つ。 おもしろいのはナムラマース。 実力はあるのに、前走だけでかなり人気が落ちてるのはおいしい。 馬券は 馬連?ー? 三連単?1着固定流..
血戦~2007東京優駿・日本ダービー~ (from derby to derby)
いよいよ今年もダービーがやってきた。 ダービー馬を父に持つ馬が5頭出走する、 今年の日本ダービーこそ「血戦」の名にふさわしい。 東京優駿・日本ダービー ◎フサイチホウオー これまでのローテーションと皐月賞の走りで、本命にする。 父ジャングルポケット...
第74回日本ダービーの予想 (こんなのアリ?)
 今日、一日分の馬券を買ったら残高が1,400円でした。  いつも負けてるくせにいつも入金するのを忘れてしまいます。  これまたいつものように「日曜日は後楽園に出勤か」と思っていましたら、久しぶりに東西メインが的中!ダービーの購入資金ができました。  本当に久...
願望 日本ダービー(JpnI) (馬券下手の「へたうま日記」第二巻)
昨年の日本ダービー、おかげさまで2頭のPOG指名馬が出走いたしました。 (2着アドマイヤメイン、4着マルカシェンク) さらにおかげさまで指名馬が3頭も出走する今年、叶うことならば「昨年以上」であって欲しいと願っておりますが・・・。
【レース予想】G?日本ダービー(Jpn?) (カズスポBlog -Road to Fantasista-)
G?日本ダービー(Jpn?) さぁ、いよいよ「競馬の祭典」日本ダービーですね。 まぁカズスポ軍団は一応始発で現地に向かう予定なので、2時間ぐらいしか寝れませんけどw レース展望でも言いましたが本命は決まってますよねw 問題は軸が1倍台の人気なのでどれだけ相手を絞...
東京優駿(日本ダービー)、目黒記念 3連単予想 (本間甲斐奈のサラブレッドの心)
皐月賞でのフサイチホウオーの3着が、父ジャングルポケットが平成13年皐月賞で共同通信杯からの直行ローテで1枠1番で3着だったこと、ヴィクトリーが同じブライアンズタイム産駒で逃げて勝った平成9年のサニーブライアンを彷彿させること(アドマイヤオーラの1番人気4着)...
東京優駿 予想 -頂点へ- (何も言えなくて・・・さまぁ~)
 ドリカムワンダーランドの一般予約が10時開始ですので戦場であるロッピーに向かったら永遠と使ってるファッキンシットがいましたので、自宅に戻り急いでPCから参戦しましたところ・・・さまぁです。先行やらプレやら一般までも取れないなんて。。。ここまで運が無い...
【予想07'】東京優駿[日本ダービー](GI)/目黒記念(GII) (The Laughing Man)
(・∀・)⊃ダービーと目黒記念【笑い男的血統理論】の結論は・・・◎フィニスティール!◎チェストウイング!
web競馬新聞『web楡馬』<東京優駿>号発行 (楡馬blog)
 web競馬新聞『web楡馬』日本ダービー号(通巻28号)を発行しました。牝馬の参戦や有力馬の乗り替わりなどが話題の今年のダービーですが、やはり人気の中心はフサイチホウオーのようで…。土曜昼の時点で1倍台で...
2007日本ダービー予想:◎はPOG馬フサイチホウオー (stay_gold.com)
さて、今期のPOGも最終段階です。 25日終了段階のオッズが明らかにおかしいことになってますけどww これ参照 さてさてダービー予想。 今回は結構面白いんだか難しいんだかって感じですね。 ウオッカの参戦でどうなるか(しかも人気上位)。 正直な話、展開が読みきれ...
ダービー (もーどーでもいいや)
ダービー予想 皐月賞を受けて、フサイチホウオー、アドマイヤオーラは前を意識した走りにならざるをえないだろう。早めに仕掛けてのスタミナ持続力勝負に・・・。 皐月賞を見た感じではフサイチホウオーで仕方なさそう。だが、それでも前2頭はかなり強いとみる。 ...
ダービー (もーどーでもいいや)
ダービー予想 皐月賞を受けて、フサイチホウオー、アドマイヤオーラは前を意識した走りにならざるをえないだろう。早めに仕掛けてのスタミナ持続力勝負に・・・。 皐月賞を見た感じではフサイチホウオーで仕方なさそう。だが、それでも前2頭はかなり強いとみる。 ...
日本ダービー予想 (気まぐれなサイコロVR)
いよいよ今年もダービー。天気も回復して良馬場で行われそう。興味深いことが多い。今年こそはダービーは的中させたい。 【東京10R:日本ダービー】 ◎?フサイチホウオー ○?ヴィクトリー ▲?タスカータソルテ △?ゴールデンダリア ×?ヒラボクロイヤル ×?フィニステー...
《きっどさんのG?予想》 日本ダービーの鍵は武豊のプライド (しっとう?岩田亜矢那)
皐月賞で堂々一番人気を背負った?アドマイヤオーラの鞍上が武豊から岩田康に変わった。 これは一大事である! 天才武豊が自らのお手馬からG?しかも日本ダービーという大舞台において降ろされとは。 武豊が他ジョッキーから鞍上を奪う事は日常茶飯事だが、 武豊本人の騎乗...
ダービー(Jpn1)(私の買い目;千円であそぼう) (趣味は競馬と読書とダイエットです)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ...
日本ダービー 予想 (attractive place!!)
金鯱賞の予想のとこに少し書いたのですが、皐月賞上位4頭はかなり強いと思っているのでそのまま信頼します。 ◎ヴィクトリー ○サンツェッペリン ▲フサイチホウオー ☆アドマイヤオーラ ヴィクトリー 皐月賞はかな
MAU 舞う ダービー予想 (MAU~NET)
1番人気は7勝、2着2回と抜群の成績で、連から消えたのは 97年のメジロブライト1頭だけです。 ただ同馬も3着には踏みとどまっていて、 1番人気が馬券対象から外れたことはありません。 それと、1番人気で重賞を
日本ダービー[東京優駿] (JpnI)枠順&予想です。 (つれづれなる・・・日記?)
今年は久しぶりに牝馬の参戦が。さて通用するんでしょうか。
第74回日本ダービー予想 (一口馬主のつれづれ日記)
いよいよ明日は日本ダービー。 「競馬の祭典」と呼ばれる競馬界最高峰のレースです。 今年もそんなレースにふさわしい、選ばれし優駿18頭が集結しました。 そしてさらに今年は牝馬のウオッカが出走するということで、例年以上に興味はつきません。 では早速、予想を。 ...
日本ダービー   むーてんフォーカス決定! (楽し★ウマ~し)
むーてん予想 ◎ フサイチホウオー ○ ウオッカ ▲ フィニステール △ ローレルゲレイロ △ アドマイヤオーラ × ヴィクトリー                    むーてんフォーカス                       3連単  ...
「居酒屋日曜競馬」 日本ダービー(予想)!! (★彡セイサ居酒屋ブログ彡★)
5/27、東京10R、2400?、18頭。 ◎本命:?「フサイチホウオー」57? 安藤勝 〇対抗:?「アドマイヤオーラ」57? 岩田 ×押え:?「ヴィクトリー」57? 田中勝 △注 :?「ウオッカ」55? 四位 ▲注 :?「ドリームジャーニー」57? 蝦名 ☆投票:馬連→?-?、?-?、?ー?、...
◎フサイチホウオー 日本ダービー(2007年)【血統フェスティバル】予想 (【血統フェスティバル】blog)
【日本ダービー】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
鬼馬「日本ダービー、目黒記念、金鯱賞」2007版 (SEABLOGスポーツ)
 さあ、いよいよダービーですね。今年のダービーはウオッカの参戦で話題になったかと思うと、有力馬の乗り代わりの場外乱闘気味の話題でさらに盛り上がり...、なんだか盛り上げ方が無理筋な気がします。
第74回 東京優駿(ダービー) 予想 《◎フサイチホウオー》 (馬と闘球と男と女)
おはようございます。 今日は東京優駿(G1)。これから観戦に行ってきます。 今日の府中は、安部総理・皇太子殿下・織田裕二(多分)等多彩なゲスト。 このゲストを見に行くのも結構楽しみ。昨年同様、意外
2007東京優駿(日本ダービー):POG競馬予想【◎ヴィクトリー◯ドリームジャーニー】 (3連単で100万馬券(競馬予想ブログ))
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 東京日曜10Rは「第74回東京優駿(日本ダービー)」。昨年6月からスタートしたPOGも遂にゴールです。G1馬のヴィクトリーとドリームジャーニーをPOGで指名できたことで最高の日本ダ...
日本ダービー、目黒記念予想 (気の向くままに書こう!)
明日は、3歳馬の頂点を争う日本ダービが開催されます。 果たして、ヴィクトリーの2冠を止める馬は現れるのか。 牝馬のウオッカの結果はどうなのかも気になるところです。   日本ダービー予想 ◎フサイチホウオー ○アドマイヤオーラ ▲ヴィクトリー &...
第74回東京優駿&第43回金鯱賞&第121回目黒記念予想 (競馬散策 夢馬券)
第74回東京優駿(GI) ◎ウオッカ ひと昔前は『運のある馬が勝つ』と言われてたダービーも、最近はすっかり『強い馬が勝つ』ダービーへ。 1番人気馬が過去10年 【7.2.1.0】 さらに前走G?3着以内の1番人気馬に限れば 【7.2.0.
日本ダービー 最終予想 (ニュータイプ的競馬)
いよいよ明日はダービー、数あるG?の中でも特別なレースの1つ。今年は残念ながらPO馬の出走がないので是非とも馬券は当てたい!馬券の流れも変わってきた気がするんで、勢いに乗って予想をしたいと思います。まずは過去の傾向を→データ? データ?皐月賞馬ヴィクトリ....
2007「ダービー」予想・・・ (めかりんだいありぃ)
毎年、ダービーと運動会が重なるのです… で、たいして検討も出来ず、 しても、1、2番人気から流せばいいんじゃない? などと思ってしまいます。 ホウオーとヴィクトリーどっちが軸なんだろう。 こんな風に悩む時って当たらないんだよねw ホウオーでいいと思...
お見事!ウォッカ。64年ぶりに牝馬がダービーを制す。 (株式会社カナヤマ)
てことで、ウォッカが快挙を成し遂げました。1943年のクリフジ以来、64年ぶり
日本ダービーの予想:父子制覇だ!◎フサイチホウオー (ピッペンのセピアメモリー PART2)
さて、いよいよ競馬の祭典日本ダービーですね。本当に楽しみです!それにしても、日本ダービーって「JpnI」なんですよね。ものすごく切ないんですが…。JRAさん、何とかしてください。では早速予想へ…。 ・第74回日本ダービー(JpnI) ◎フサイチホウオー ○ヴィク...
重賞予想(07-57)※日本ダービー (僕らだけの未来~never end~)
第74回 東京優駿(日本ダービー)(jpn?)東京10R 芝2400M サラ3歳牡・牝(指定) 定量18頭 発走15:40 ◎7枠15番 フサイチホウオー ○2枠 3番 ウオッカ△8枠17番 ヴィクトリー△5枠 9番 ヒラボクロイヤル馬単 15⇒3 15⇒17 15⇒9