susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

オークス07(予想)

2007-05-19 19:06:09 | オークス
荒れる今年のG1だが、さすがにオークスは堅く収まるだろうなあと思っていたら、ダイワスカーレット熱発のニュース。

これで桜花賞1、2着馬がいないオークスとなり、一転大混戦の様相。
それでも、抽選で1勝馬が4頭も出走しているメンバー構成だけに、その実力差は、かなりありそうで、NHKマイルのような大荒れはないだろう。

一応、抽選組4頭の可能性を探ったが、穴で面白って感じの馬はいないなあ。
血統的にはレインダンスが面白そうだが、前走、マイナス10キロで負けているだけに、体調面に不安ありか。
まあ、ムラマサノヨートーの例もあるだけに、どんな馬突っ込んでくるかは予測不可能ではあるが・・・

日曜の東京メイン、オークスの予想
芝 2400M G1 別定 18頭立て

◎ミルクトーレル

前走のフローラSは、直線、一瞬突き抜けるかの脚を見せたが、結局、最後止まってしまい逆に突き放されました。
その敗因が、実力差か、距離適正なら、当然、ここでも出番なしだが、前走は、前半、スローの流れで折り合いを欠いており、それが最後の伸び脚に影響したか。
1400までしか勝っておらず、母系も短距離血統だけに、2400への距離延長には不安があるが、父はダンスインザダークだけに、牝馬同士のここならこなせるでしょう。
しかも、前走は、1400からの一気の距離延長でのレースで、折り合いを欠いたが、今回は2000から2400なら、対応は出来るはず。
ここまで東京コースは4、3、4着と大崩れせずに走っており、3度走っている経験が、本番で生きるはず。
初の一線級が相手だったチューリップ賞でも、ウォッカ、ダイワに次ぐ、上がりタイムを記録しており、その強い2頭がいないオークスなら、十分出番はありそう。
鞍上の松田は、まだ重賞未勝利だが、今年の勝率、連対率だけなら、福永、松岡、秋山あたりよりもいいだけに、初重賞制覇が、G1なんてこともありか。
おまけに、昆厩舎も、重賞未勝利厩舎だが、ローレルゲレイロで取り逃したG1をここで取っちゃえ!


○ローブデコルテ

当初の本命予定馬だったが、ダイワの回避で、すこぶる人気しているので、本命にするのをためらってしまった。
桜花賞では本命にしたわけだが、その桜花賞はスタートで出遅れ、位置取りが悪くなってしまったのが、最後まで響いた。
それでも上がりはメンバー最速を記録し、次につながるレースが出来ただけに、広い府中で、再度期待。
血統的に距離延長には不安を残すものの、鞍上の福永は、ここ3年のオークス、1、1、2着と絶好調なだけに、今年も強い2頭がいないだけに、チャンスは十分。

 
▲カタマチボタン

桜花賞組が断然強いのがオークス。
そして今年、その桜花賞1、2着馬が不在となれば、必然的に3、4着が浮上してくるはず。
この馬も母タヤスブルームということで、距離延長に不安があるものの、父ダンスインザダークで補ってくれるか。
何より東京コースは、[1200]と崩れておらず、オークスと関連の強いクイーンCで2着と好走している実績も心強い。


△ハロースピード

ダイワ回避で、この馬が一番穴人気するだろうと思っていたら、前日で8番人気と案外人気してないので、急遽、買い目に加えることに。
デビュー2連勝後、伸び悩んでいるのは、スタートが悪いのが影響しているが、今回で3度目の騎乗になる松岡が、今回はしっかり決めてくれるか。
なにせ、松岡は、晴れてG1ジョッキーの仲間入りをして、絶好調なだけに、2週連続の大仕事の可能性もあったりするな。


△ザレマ

今週の武豊はオークスの話題よりも、アドマイヤオーラを降ろされたことで、大騒ぎとなったが、その屈辱的な出来事で、今週はかえって奮起してくれそう。
土曜はしっかり3勝を上げており、ここも人気通りの仕事をやってのけるか。
馬の方も先行策にしてから安定しており、今回も人気のベッラレイアが後ろからの競馬になるだけに、ロスなく前でレースを進めれば、勝機は十分ありそう。


△ベッラレイア

ダイワの回避で、代わりに圧倒的1番人気に祭り上げられちゃいましたが、鞍上の秋山、そのプレッシャーをはねのけることが出来るか。
それでも前走のフローラSは、直線前が壁になる不利がありながら、きっちり差し切る強い勝ち方だっただけに、ウォッカ、ダイワのいない、2戦級のメンバー構成なら、まとめて差し切るシーンも十分にあるだろう。
 
馬券はミルクトーレルを軸に3連複と馬連で勝負!!
一応、ローブデコルテが当初の本命候補だったので、この馬からも3連複は押さえで買っておこう。

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑他の人気ブログの予想はこちらから!
競馬@サーチ

コメント (13)   トラックバック (45)   この記事についてブログを書く
« テレビ愛知オープン(予想) | トップ | 東海S(予想) »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぉ (カムカム)
2007-05-19 19:11:30
ミルクからですかぁ!!おもしろいですね!
ふ~~む(x_x)。。。 (★彡セイサ居酒屋ブログ彡★)
2007-05-19 23:21:55
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ミルクトーレルから来ましたか。。。

わが方は、少しだけひねって、藤田カタマチからですが、さて結果は???

カムカムさん (管理人(susu))
2007-05-20 01:32:28
どうもはじめまして。
コメントありがとうございます。

オークスも今年の荒れる流れにのるということで、穴馬を無理やり本命にしました。
折り合いさえつけば、直線ははじけてくれると思うのですが・・
自信はないです。。
セイサさん (管理人(susu))
2007-05-20 01:34:08
毎度どうもです。

今週も荒れてくてとの願望から13番人気ミルクトーレルから買うことにしました。

藤田のカタマチボタンは、いつも堅実に走るし、東京実績もあるので、私も怖い1頭だと思っております。

さあ、結果が楽しみです。
Unknown (裕二郎)
2007-05-20 02:18:01
こんばんわ。

オークスもそうですが、東海S も被りませんね。
特にオークスは、susuさんの本命対抗を切り捨ててしまいました。
嫌な予感もしますが・・・明暗分けそうですね。
土曜日の、ヴリル・・・実は馬券対象内では結構自信があったんです。
Unknown (くに蔵)
2007-05-20 10:50:22
こんにちは
SUSUさんの今回の予想は、なんかためになりました。
自分も ミルクトーレル買って見よーかな~
こんにちは (ピッペン)
2007-05-20 11:20:49
susuさん、こんにちは。
TBありがとうございます。
今回のオークスも、ベッラレイアが人気していますが難しいですね。ミルクトーレルはいい感じで人気がないので僕も狙っている1頭です。お互い的中できるといいですね!
皆様コメントありがとうございます。 (管理人(susu))
2007-05-21 01:01:01
裕二郎さん
オークス、東海Sと散々な結果に・・・
穴馬券に目がくらんで、直前に本命馬を変更したのが、完全な裏目に。。。
素直に、前回の自分の◎を信じるべきでした。。
4月から、予想がひどすぎる流れになってます。
ダービーで、この悪い流れを止めたいです。

くに蔵さん
結果的にためにならない予想となり申し訳ございませんでした。
当初の本命予定は、ローブデコルデでしたが、無理やり穴馬を探し出して、本命変更したのは、無謀でした。
次回ダービーは、なんとか、ためになる予想を書きたいと思います。

ピッペンさん
オークス的中おめでとうございます。
ベッラレイア、なんとかしのいで、勝ったかと思いましたが、惜しかったですね。
多少、早仕掛けの感はありましたが、脚を余して負けるよりは、あの負け方の方が納得がいくもの。
やはり最後は、騎手のキャリアの差は出たということでしょうか。

それにして、桜花賞で本命にしたローブデコルテ。
その桜花賞直後に、オークスの本命もこの馬だと決めていたのに、前日の土曜日に急遽、本命変更。
もう、なにやってんだかの結果で、かなり凹んでいます。。

ダービーは、もう当初の予定通りで行く予定。。
はじめまして (駿賢)
2007-05-21 09:35:29
はじめまして。

駿賢と申します。

この度、いろいろな方と交流を持とうと思い、サイトを作りました。

☆駿と賢の歩いて行こう☆

http://kkshun.mh3.mp7.jp/68/

それと某POG大会で団体戦駿賢チームでの参加メンバーを募集しています。ぜひ参加していただきたいと思っています。一度お越しください。

駿賢さん (管理人(susu))
2007-05-21 23:17:05
どうもはじめまして。
コメントありがとうございます。

POG、私も大好きですので、参加してみようかなあ。
団体戦というのが、ルール的によく分からないんですけどねえ。

コメントを投稿

オークス」カテゴリの最新記事

45 トラックバック

◎ベッラレイア オークス(2007年)【血統フェスティバル】予想 (【血統フェスティバル】blog)
【オークス】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
オークス、東海Sの予想 (こんなのアリ?)
 今年のオークスはウオッカがダービーへ、ダイワスカーレットが回避と桜花賞の1、2着馬が回避して、一転「混戦オークス」といわれてますが果たしてそうでしょうか。  巷の噂に疑問を投げかけつつ、予想です。
予想 244 (ボルジャノン厩舎)
オークス 参勤交代じゃなくて3ヶ月近く騎乗停止をくらった藤田騎手のカタマチボタンが本命です。 ◎カタマチボタン ○ベッラレイア ▲ローブデコルテ ★ミンティエアー 3連単(馬連も) ?-??? あと、おいらの誕生日馬券??の....
オークス 予想 (ひろし虫の戯言)
ダイワスカーレット回避・・・。PO馬だったんですけどね・・・。残念でした。
第68回優駿牝馬(GI)&第24回東海ステークス(GII)予想 (競馬散策 夢馬券)
第68回優駿牝馬(GI) ◎カタマチボタン おそらく1番人気であっただろう桜花賞馬ダイワスカーレットの回避と、ウオッカのダービー参戦で、桜花賞連対馬の出走がなく、騎手も岩田、安藤勝、横山典らの騎乗もなく、ちょっと変な感
[予想]オークス・東海S (C-bose Laboratory)
 昨日は仕事で東京に行ってきたのですが、どこにも寄ることなく帰ってきました。ミッドタウンや表参道辺りを散策したいなぁと思ったのですが、当分先になりそうです。  さて、ダイワスカーレットの感冒による回避で混戦模様になってしまったオークスです。今週も荒れ...
第68回 優駿牝馬の予想 (アミューズエイド)
 桜花賞馬ダイワスカーレットが感冒で出走を回避し、混迷と思われるかもしれないが、データー的にはそうではない。  以前、展望でも述べたが、過去10年の1番人気の桜花賞馬は(0,0.2,2)と連対ゼロ。  それ以外の1番人気は(2,1,0,3)と5割...
オークスの予想「混戦を断ち切るのはカタマチボタン」 (RACING BOOK -競馬予想ブログ-)
 これまでオークスについて考えてきた。レースリプレイも見た。その結果、本命はカタマチボタンに決めた。やはり桜花賞組を上位に取った。また、血統面でもサンデーサイレンス系ダンスインザダークにNorthern Dancer系Caerleonと最近の傾向にマッチしているから。それと...
【Road to Fantasista】60R 無地是一番 (カズスポ復活への道 -Road to Fantasista-)
はしかから復活して初の競馬は土曜日に重賞がない事もあり、久々に充実した予想が可能だった。とはいってもダイワスカーレットがいてはつまらない。しかし、まさかの回避でまた荒れるという声も。しかしよく考えていただきいが、NHKのピンクカメオにせよ、ヴィクトリアの...
オークス、東海S予想 (地方競馬・中央競馬予想、結果)
明日は牝馬3冠の2戦目オークスですね!!桜花賞の1,2着 が出走しないのは残念ですけど、有力馬がいないという事は、 荒れる可能性大という事!!どうなる事やら… <オークス予想> ハッキリ言って今年のオークスは近年まれに見ないレベルの低さ… フローラS...
週末重賞予想135 (ロンドン倉庫BLOG)
3連単で100万馬券が連続してる2007春のG?レース。 今週は3歳牝馬の「優駿牝馬-オークス-(G?)」が行われる。 それと中京競馬場ではダート中央競馬重賞最長距離の「東海S(G?)」が。 そんな2つのレースの予想・・・
女王不在の大混戦!?(オークスほか・予想) (いちご一恵の勝ち馬日和)
春のGI・JpnI戦線もいよいよ佳境に入ってきました。 ダイワスカーレットが二冠
オークス ◎ハロースピード (馬耳東風SS(Shooting Star))
 ◎ハロースピード  ○ベッラレイア  ▲ザレマ  △カタマチボタン  △ミンティエアー ◎→鞍上は今、最も乗れているジョッキー松岡J。2週連続G?勝利というのはできすぎた台本かしら?もう一度馬に目を向けてみると、勝利こそしていないものの、東京コースで好走して...
予想 第68回優駿牝馬(オークス) (Jpn1) ◎:カタマチボタン (Aim at 10000 wins patiently)
◎11カタマチボタン○02ローブデコルテ▲06ミルクトーレル△04ハロースピード×09レインダンス (FOCUS:自信度★★☆☆☆)上記5頭3連複BOX 各100円 計1,000円  ダイワスカーレットが回避してしまって、すっかり混戦模様(抜けた人気馬がいるにはいるが)...
オークス   むーてんフォーカス決定! (楽し★ウマ~し)
むーてん予想 ◎ ラブカーナ ○ トウカイオスカー ▲ ベッラレイア △ レインダンス △ カタマチボタン × ザレマ                       むーてんフォーカス                          馬連    ...
主役不在の樫舞台!!で、明日も荒れるのか? 【競馬 第68回優駿牝馬】 (不定期更新のスポーツニュース)
競馬の第68回優駿牝馬(オークス)は20日、東京・府中の東京競馬場芝2,400mで行われる。東京競馬場で行われた今春のG?レースは波乱続きとなっているが、桜花賞1、2着の馬が出走しない今回も上位の馬に差はなく、また伏兵馬が付け入るスキも十分あり、人気通...
オークス [優駿牝馬] (JpnI) 予想です。 (つれづれなる・・・日記?)
どうしても、荒れたいのか。 ダイワスカーレットは熱発で出走回避。 さぁ、これで訳わかんなくなったのかな? 仮であげます。金曜深夜に一部修正がある・・・かも。  =>もう1・2頭ひっかかるのがいるんですが、これ以上は。ってことで変更なし、初志貫徹・・・でい...
第68回オークス予想 (一口馬主のつれづれ日記)
明日は、3歳牝馬クラシック2冠目のオークス。 1冠目の桜花賞で「3強」と呼ばれたダイワスカーレット、ウオッカ、アストンマーチャンがすべて出走してこないという異常事態で、今週も大混戦となりました。 ◎ベッラレイア ○ザレマ ▲カタマチボタン △ハロースピード...
オークス予想:ベッラレイアの扱いに悩むなー (stay_gold.com)
桜花賞馬ダイワスカーレットは回避、2歳女王ウオッカはダービー挑戦ということで一気にトーンダウンした感のある今年のオークス。 また荒れるんじゃねーかということを念頭に置きつつ予想してみます。 えぇ、当たる気はカケラもしてないです(苦笑 まずは1番人気確定のベ...
《予想》優駿牝馬 (ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ)
{/star/}東京11R 優駿牝馬 馬番・馬名・(前日オッズ)/ひろりん指数 ?トウカイオスカー(12.2)/18 ?ベッラレイア(2.8)/16 ?カタマチボタン(9.6)/16 ?ピンクカメオ(13.8)/14 ?ミンティエアー(11.5)/13 ?ラブカーナ(19...
[予想]オークスは◎ハロースピード・じゃトップガンは信じられるとでも? (ミシエロの3年前は忘れた)
「疑う方が楽だろう、信じる方が難しいだろう。」 と歌っとるが、それは違うぞレミオロメンよ!競馬においては 「疑う方が楽しいだろう、タキオンを信じる方が難しいだろう!」だ。JRAのCMの唄歌っとるくせにわかっとらん奴らだ、まったく。 (と思ってたら風邪で...
《きっどさんのG?予想》 オークスは荒れない?! (しっとう?岩田亜矢那)
「必ず外れる!きっどさんのG?予想」 改め 「基本的に外れる!きっどさんのG?予想」 改め 「たまには間違って当たる!きっどさんのG?予想」 である。 今回のオークスは楽勝! ド本命ダイワスカーレットを軸に桜花賞組に流して、、、 なんて思っていたら、そのダイワス...
オークスの予想(様々な可能性を秘める「未知の領域」) (○◎○な生き方)
1953年に5月開催にほぼ固定されて以来初めての桜花賞1着馬,2着馬共にいないオークス。1番人気はフローラS覇者のベッラレイアですが,そんなにすんなりと決まるでしょうか。
「居酒屋日曜競馬」 オークス(予想)!! (★彡セイサ居酒屋ブログ彡★)
5/20、東京11R、2400?、18頭。 ◎本命:?「カタマチボタン」55? 藤田 〇対抗:?「ピンクカメオ」55? 四位 ×押え:?「ベッラレイア」55? 秋山 △注 :?「ミンティエアー」55? 蝦名 ▲注 :?「ロープデコルテ」55? 福永 ☆投票:馬連 → ?-?、?-?、?-?、?-?...
優駿牝馬(オークス) 予想 (競馬予想ブログ 複勝馬券生活)
05/20(日) 3回 東京 2日目 11R 第68回 優駿牝馬(オークス)(G1) 3歳 牝○指(定量) 芝2400m 18頭 発走:15:40 本賞金:9700、3900、2400、1500、970万円
オークスはこの馬を買う! (ヘタレな競馬予想で万馬券ゲット!)
オークス ◎ ?ベッラレイア 〇 ?カタマチボタン ▲ ?トウカイオスカー △ ?ザレマ × ?アマノチェリーラン ベッラレイアが3着にはくるでしょう。 アグネスタキオン産駒は東京2400mは今だに勝利なしということで、買いません。 馬券は 三連複ボックス
今週のメイン~優駿牝馬、東海S (龍ぱぱログ)
 桜花賞の1,2着馬がいないという何とも締まらないオークス、先週までの春のG1戦線同様に待っているのは波乱の結末なのでしょうか・・・?
☆今年のオークスはロト3か(笑) (ブロガーAの辛口コメント炸裂)
〔超難解〕どこからでも買えます…なのでロト3なのです 第68回 オークス 東京 芝 2400m  予想 枠番 馬番 馬名 騎手   1 (1) スマートストーム 長谷川 △  1 (2) ローブデコルテ 福 永   2 (3) マイネルー...
【競馬予想】第68回オークス(GI)、第24回東海S(GII)の印! (AUとか馬とか)
第68回優駿牝馬(GI) ◎ハロースピード ○ベッラレイア ▲ザレマ △ミンティエアー △ローブデコルテ ×スマートストーム当レース穴をあけているのは小型馬、血統からも距離延長OK、そして鞍上に勢いアリ!という事でハロースピードに期待の二重丸!対抗には確実な末脚を...
オークス (せきねだいあり~)
こんなにやる気のなくなったGIなんていつ以来なのでしょうか。 G2やらG3なんかはJRA<NARとなった最近では軽視上等ですが、さすがにG1(Jpn1)は常にチェックしていたわけですが、今回はやる気が失せています。 PO馬として初めてGI(JpnI)を勝ってくれたダイワスカーレット...
第68回 優駿牝馬(JpnI) はこの馬から買う! (■soliloquy■)
ダイワスカーレットが風邪で回避をしてしまったのでどの馬を中心に馬券を買って良いの
優駿牝馬(オークス)、東海S 3連単予想 (本間甲斐奈のサラブレッドの心)
桜花賞1、2着馬が不在となってしまったオークス。2頭の桜花賞までの他馬との差が大きかっただけに混戦となるだろうが、それでも今年の春のGI戦線のような大万馬券ではなく、そろそろ上位馬がきっちり結果を残してくれるだろう。 昨日、コンビニでチラッと専門誌の...
web競馬新聞『web楡馬』<優駿牝馬>号発行 (楡馬blog)
 web競馬新聞『web楡馬』オークス号(通巻27号)を発行しました。桜花賞馬は回避、2着馬はダービー参戦で、オークスが春開催になってからは初となる、桜花賞1・2着馬が不在のオークス。さすがに混戦模様。この...
重賞予想(07-55)※オークス (僕らだけの未来~never end~)
今日の東京メインは、牝馬クラシック第2弾のオークス。桜花賞馬で1人気が予想されていた、ダイワスカーレットが感冒の為出走回避。桜花賞2着馬で昨年の2歳女王ウオッカは、来週の日本ダービーへ参戦予定…桜花賞1・2着馬不在となった今年のオークス。大荒れ続きの春のG?シ...
重賞予想(07-55)※オークス (僕らだけの未来~never end~)
今日の東京メインは、牝馬クラシック第2弾のオークス。桜花賞馬で1人気が予想されていた、ダイワスカーレットが感冒の為出走回避。桜花賞2着馬で昨年の2歳女王ウオッカは、来週の日本ダービーへ参戦予定…桜花賞1・2着馬不在となった今年のオークス。大荒れ続きの春のG?シ...
オークス予想 (気まぐれなサイコロVR)
ダイワスカーレットの直前の回避で一転して混戦になってしまった。東京でのここ2週のG?は大波乱の連続。今週も続くのか、こういったときだから人気馬の決着になるのか。ただ、3歳牝馬には過酷な2400mのオークスだけに一筋縄では収まりそうもないのが…。 【東京11R...
第68回 優駿牝馬(オークス) 予想 《◎ザレマ》 (馬と闘球と男と女)
おはようございます。 今日は優駿牝馬(G1)。2強が抜けまさに混戦模様。牝馬戦だけに大荒れ必至??
オークス (もーどーでもいいや)
オークス予想 週初め、週刊競馬ブックをだらーと眺めていた時にはレインダンスに魅力を感じていた。が、競馬ブックには回避予定馬と載っていたので、オークスは手出さないと決めていたのに・・。 昨日馬柱を見たら・・・レインダンスがいる! 「レインダンスが出走す...
オークス 予想 (attractive place!!)
◎ローブデコルテ ○ベッラレイア ▲カタマチボタン △アドマイヤスペース △ピンクカメオ △ミンティエアー ローブデコルテ 前走の桜花賞はオークスに向けていかにも一発ありそうな負け方でした。ただ桜花賞は今年か
2007「オークス」予想♪ (めかりんだいありぃ)
明日お出かけなので、早めに予想を。 今週も荒れるのでしょうか? コイウタ(恋唄)の次はラブかな?(ラブカーナ)なんてことはないですよね。 CMで読み取れた11-7-16なんてことはないですよね。 まあ、数字が見える前は青、赤の帽子なんで3-4枠買って...
オークス予想 (気の向くままに書こう!)
明日は、東京で3歳牝馬NO1決定戦、オークスが開催されます。 ダイワスカーレットが風邪で回避、ウオッカはダービーへ行ってしまい 真のNO1決定戦という感じではないような気がしますが、 桜花賞に出られなかった素質馬達が、好レースを見せてくれそうな予感。 &am...
オークスのよそう (中央&地方競馬予想なのだ)
東京11R 第68回 優駿牝馬(GI) 04ハロースピード 07ベッラレイア 02ローブデコル 11カタマチボタン 18ザレマ BOX ベッラレイアが人気になっていますが 屋根が不安ですね。平常心で乗れれば十分チャンス がありますが。。。 ハロースピードはスイートピSで出遅...
MAU 舞う オークス予想 (MAU~NET)
オークスの穴に来る馬はパターンが決まっていて、 前走の馬体重が450kg未満の馬や、 桜花賞凡走の 前々走オープン、重賞勝利馬。 更に付け加えれば、マイル戦を勝っているサンデー産駒が来ている。 マイル戦を勝っ
オークスと東海Sの予想:ベッラレイアでいいんでしょうか? (ピッペンのセピアメモリー PART2)
近頃絶不調を継続している競馬の予想です。万馬券決着ばかりだから仕方ないじゃん!と自分に言い聞かせていますが、やはり儲からない以上に当たらないという現実から目を背けることもできず…。明日こそは何とかしたいですね。 ・第68回優駿牝馬(JpnI) ◎ベッラレイ...
オークス(GI)の予想 (みんないた夏)
・オークス(GI) ◎ 02 ローブデコルテ ○ 07 ベッラレイア △ 18 ザレマ × 05 ミンティエアー × 10 トウカイオスカー × 11 カタマチボタン ベッラレイアの強い勝ち方から、 秋山JのGI(初?)勝利も十分あると思うが、 本命はローブデコルテにしてみた。 でも馬券は...