susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

当らない有名人予想は

2002-05-26 11:52:00 | 競馬予想・結果
北野誠は
ノーリーズン、タニノ、シンボリ、タイガーの4頭のBOXと、弱気に完全に当てに行ってます。

爆笑問題の田中は(これを外すと30連敗)
シンボリ流しで、マチカネ、バランス、ドン、ノーリーズンだったかな。

江川&杉本(うるぐす)は、
シンボリ-タニノが大本線で、残りは当日考えるそうです。
杉本アナは1点勝負で大丈夫と、えらい自信でしたね。

今迄のパターンでいくと、シンボリクリスエスはこないはず。
でも、そろそろ、予想も当るかな。難しいところだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金鯱賞(結果) | トップ | ダービー(買い目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想・結果」カテゴリの最新記事