susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

【POG】今週は出走なしです・・

2019-10-03 23:30:18 | POGその他
先週、出張で札幌に行ってきまして、その時食べた「豚丼」です。
行った店は「十勝豚丼いっぴん 札幌駅ステラプレイス店」
11時の開店時間と同時に入りましたが、店内はすぐに満席となりましたよ。
中国人観光客も、結構いたかな。


メニューです。
私は、ロースとバラの2種類の豚肉が味わえる「豚ざんまい」を注文。

こちらが「豚ざんまい」
直火で焼き上げた豚肉が、とても香ばしくて美味しかったです。
ただ、ランチで950円を取るなら、せめて、味噌汁ぐらいは、付けてほしいところ。
この値段を考えると、値段相応の味というか、値段以上の美味さとまでは・・でも美味しかったです。

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑毎日王冠、京都大賞典の予想は、こちらから探してみよう。

先週も、1頭のみの出走でしたが、残念な結果に終わりました。

○ナンヨーショウエイ 未勝利 7着(1.1秒)3・12着
(牝 父オルフェーヴル 母ヘヴンリークルーズ 美・宗像) シェアポイント6頭目 指名人数25人
 51キロで乗れる菜七子騎手に乗り替わって、チャンスありと期待したが、ダメでした・・・
 デビュー戦が逃げて3着だったので、今回も、果敢に逃げてくれたまではよかったが。。。
 前走、1200を使ったせいか、乗り替わりでテン乗りのせいか、逃げたはいいが、前半、掛かってましたね・・
 後続も早めに進出する厳しい展開となり、直線で止まってしまいました。
 9番人気で7着なら、頑張ったほうですが、せめて、掲示板にのってほしかった・・
 馬体重が前走の400キロから、全く増えていなかったのも、馬体の成長が見られずでダメだったなあ・・

さて、今週末は、凱旋門賞があります。
日本からは、3頭が出走するので、楽しみですね。
当初、出走が予定されていたアーモンドアイとサートゥルナーリアの名前がないが残念とも言えるが・・
出走を見送ってくれたおかげで、日本で、アーモンドアイとサートゥルナーリアの一騎打ちが見れて、逆に良かったかな。

コメント   この記事についてブログを書く
« スプリンターズS19((結... | トップ | 【POG】ジュンライトボル... »
最近の画像もっと見る

POGその他」カテゴリの最新記事