susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

CBC賞13(予想)

2013-06-30 01:35:34 | CBC賞
土曜はPO馬クールオープニングが未勝利戦に出走するも2着・・また勝ち上がれず・・
元PO馬ベルシャザールは、ダート戦でしたが、さすがに準オープンでは力の違いを見せてくれました。

突然話変わりますが、会社から、毎年のように言われているのが、「自己啓発」
なぜか、うちの会社は「自己啓発」=「通信教育」という短絡的というか、なんというか・・
やたら、通信教育を推進して、半期に1講座は、必ず取るようになんて、半強制的に圧力をかけてきます。
しかし、過去にいくつか通信教育を受講するも、値段に見合った物がなくてね。。
とても2、3万もする中身じゃない通信教育ばかりで、会社の通信教育推しには、ウンザリ。。
かと言って、自己啓発を何もしないと査定に響くというわけで、ここ3か月間独学したのが、ビジネス実務法務。
あまりメジャーな資格じゃなかもしれませんが、今の職場の仕事に多少必要とする知識ということで受験することに。
で、30日、日曜日が、その受験日でして・・・
競馬なんて、してる場合じゃないんですが、それでもやってしまうのがギャンブラー。。
落ちたら間違いなく、競馬のせいだ・・ちなみに受けるのは2級です。
よって、今回は予想しないつもりでいたのですが、先週久々に当たって、その流れを大事にしたいと参戦。
なわけで、時間がないので、予想は簡易版で、ご勘弁。。

日曜の中京メイン、CBC賞の予想
芝 1200M G3 ハンデ 14頭立て

◎ヘニーハウンド

頼りにしてます矢作厩舎。
前走はダート戦で参考外の1戦。
ローカルハンデ戦といえば、昨年の北九州記念、56.5キロで0.3秒差の5着なら、56キロのここは勝ち負け。
藤岡康太も、重賞では人気薄で穴をあけてくれますし、頼んだぞ。


○ヤマカツハクリュウ

1200の実績ゼロだが、クロフネ産駒ですから、距離短縮はプラスに。
マイラーズC4着、京王杯SC5着の実績で55キロのハンデなら、勝負になる。
1年ぶりだった前走を叩かれ、上積み十分の今回は狙い目。


▲キョウワマグナム

こちらも前走1年1か月ぶりを叩かれ、叩き2走目の狙い馬。
この馬も、2年前にはロードカナロアと接戦を演じていた馬だけに、ハンデ戦のここなら。


△サドンストーム

△バーバラ

△マジンプロスパー

馬券はヘニーハウンドを軸に3連複と馬連で勝負!!
 
人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑他の人気ブログの予想はこちらから!

コメント (2)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« 【POG】今度はクールに決... | トップ | ラジオNIKKEI賞13(... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CBC賞的中!! (★彡セイサ居酒屋ブログ彡★管理人=M3doors111)
2013-06-30 21:34:19
SUSUさん、こんばんわ。

CBC賞はなんとか的中!!
配当は少なかったですがなんとか勝ち!!

次回も頑張ります。
セイサさん (susu(管理人))
2013-07-01 00:20:15
どうも、こんばんは。

CBC賞、本命対抗ばっりち的中お見事でした。
おめでとうございます。
配当なんて、二の次です。競馬は当たってナンボですから。

こちらが、中京、福島、おまけに函館まで外して、大損の日曜日でした・・
結局、連敗で6月を終える形になってしまって、残念無念。
気分新たに、7月の夏競馬を頑張ります。

コメントを投稿

CBC賞」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

≪予想≫ラジオNIKKEI賞 (ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ)
 第62回 ラジオNIKKEI賞  福島1800M、芝A・右、3歳、オープン、ハンデ ◎フラムドグロワール 経験値に差が有り 東京芝1400Mで新馬勝ちした後、芙蓉S(中山芝1600M)2着、いちょうS(東京芝1800M)1着と着実に成長。朝日杯フューチュリティS(...
CBC賞/ラジオNIKKEI賞 最終決断 (浪花のクマさん 穴馬券)
路線変更でザラストロ・・
2013年 ラジオNIKKEI賞(GIII)の競馬予想~東原亜希伝説 競馬連敗記録で38連敗という恐ろしい内容 (翼のインサイト競馬予想)
先週の宝塚記念、3連単23420円的中。ニコ生討論会でのアンカツが馬を見る目が無