susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

ヴィクトリアM11((結果))

2011-05-19 22:02:56 | ヴィクトリアマイル
2011年5月15日(日) / 東京 1600m 芝・左 / 晴・良
サラ系4歳以上 / 牝(国際)(指定) / オープン / 定量

1[8] 16 △アパパネ      牝4 55 蛯 名 1:31.9 2
2[7] 13 ○ブエナビスタ    牝5 55 岩 田 クビ 1
3[2] 4 △レディアルバローザ 牝4 55 福 永 クビ 3
4[2] 3  グランプリエンゼル 牝5 55 ウィリ 1.1/2 14
5[3] 5  アンシェルブルー  牝4 55 田中勝 3/4 9
6[6] 12  スプリングサンダー 牝4 55 四 位 ハナ 12
7[1] 2  アニメイトバイオ  牝4 55 後 藤 ハナ 4
8[1] 1  ワイルドラズベリー 牝4 55 池 添 3/4 8
9[4] 7  ブロードストリート 牝5 55 武士沢 クビ 15
10[7] 14  ディアアレトゥーサ 牝4 55 吉田豊 2.1/2 17
11[5] 10  コスモネモシン   牝4 55 松 岡 1.3/4 13
12[4] 8 △カウアイレーン   牝5 55 横山典 クビ 11
13[5] 9 ▲ショウリュウムーン 牝4 55 浜 中 クビ 6
14[6] 11 ◎エーシンリターンズ 牝4 55 三 浦 1.1/4 10
15[3] 6  オウケンサクラ   牝4 55 北村宏 クビ 7
16[8] 17  ブラボーデイジー  牝6 55 北村友 3.1/2 16
17[8] 15  アプリコットフィズ 牝4 55 武 豊 1.1/2 5

払戻金 単勝 16 410円
    複勝 16 120円 / 13 110円 / 4 200円
    枠連 7-8 210円
    馬連 13-16 230円 / 馬単 16-13 740円
    3連複 4-13-16 620円 / 3連単 16-13-4 3620円
    ワイド 13-16 140円 / 4-16 460円 / 4-13 330円

いやあ・・ブエナがアパパネに負けるとは・・ショックでしたねえ。。

マイル適正、臨戦過程の差が出たということでしょうが、格からいって、ブエナには牝馬相手に負けてほしくなったな。
エリザベス女王杯で、エアグルーヴが、メジロドーベルに負けた時のことを思い出しちゃいましたよ。。
追い切りの動きが、本来のデキにないという情報は目にしていたが、昨年もそれで乗り切ったし、今年も大丈夫と思ったが・・
ゴール前、いつもの豪快な伸びは見られず、クビ差まで迫るのが、精一杯でしたね。
本調子のブエナだったら、33秒台の上がりで、あっさり差し切れていたと思うが・・
ドバイ帰りの体調不十分の状態で、クビ差2着は十分立派ですが、この馬には、もう1つ上の競馬をしてもらいたかった・・
次走、相手関係がグッと上がる宝塚記念で、また強いブエナを見ることが出来るのか?!
今度は、体調、相手関係よりも、内回り阪神のコース形態に対応出来るかどうかですね。
鞍上は、引き続き岩田なのか、また外国人騎手に乗り替わるのか?鞍上が固定しない弱みもあるね。。

勝ったアパパネは、さすが4冠馬の走りを見せてくれました。
マイル適正は相当高そうで、次走の安田記念は、牡馬が相手になりますが、十分チャンスはありそう。
安田記念って、非サンデー血統が強い傾向があるから、その意味でもアパパネは有力か。

3着にも3番人気レディアルバローザが入り、今年の府中G1は、堅い決着が続きます。
なんか、オークス、ダービーも平穏に終わりそうな流れだなあ。。
レディアルバローザは、本当に力をつけている感じで、先行馬にはきつい流れを3番手から、よく頑張りました。
こちらもマイル適正は高そうなので、安田記念に出ても、面白い存在になりそうですが。

本命にしたエーシンリターンズですが、2番手からの積極策でしたが、まさかのハイペース・・・
逃げ馬不在で、絶対にスローの流れになり、先行馬有利と見て、この馬本命にしたのですが、思惑通りにはいかず・・
ハイペースの厳しい流れに巻き込まれ、直線では既に余力なし・・休み明けの影響もあったのかな。。
昨年には、レディアルバローザには完勝しているわけですから、きちんとローテが組めれば、重賞でもやれるはず。
でも、この後は、降級を待っての再出発みたいですね。

いやあ、馬券が当たりません・・日に日にPATの残高が減っていきます。。
1年間補充なしで競馬をするのが、目標の1つでもあるのですが、このままだと夏競馬の馬券買えないぞ・・・
週末のオークス・・穴馬が見当たらないなあ・・また堅そうだな。。

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑よろしければ1クリックお願いします!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王杯SC11((結果)) | トップ | オークス11(予想) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オークスですよ! (セイサ居酒屋)
2011-05-21 21:10:52
SUSUさん、( ゜▽゜)/こんばんわ
オークスの予想を置いていきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5/21、東京11R、芝2,400m、発走15:40、18頭。

◎本命:    ⑨「マルセリーナ」55k 安藤勝
〇対抗:    ⑫「ホエールキャプチャ」55K 池添
×押え:    ③「バウンシーチューン」55K 三浦
△注:     ⑪「アカンサス」55K 北村
▲注:     ⑬「シシリアンブリーズ」55K 藤岡


□■□ 投票:馬連 □■□
⑨ー⑫、③-⑨、③-⑫、⑨ー⑪、
⑨ー⑬、⑪-⑫、⑫-⑬ 以上7点を。

セイサさん (管理人(susu))
2011-05-22 17:47:37
どうもです。
今年のオークスは硬いと思ったんですが、荒れましたね。
荒れると思ったら、硬く、硬いと思ったら荒れるで、今年の我が予想は、全くちぐはぐです。
次はダービーですから絶対当てます!!いや当てたい…
こりゃ!! (セイサ居酒屋)
2011-05-22 22:02:21
オークス大荒れでしたね。
馬連は64番人気!

かすりもしませんでした。

次回はなんとか。。。

お互いに頑張りましょう。
セイサさん (管理人(susu))
2011-05-22 23:09:56
新しい馬券WIN5では、1億4600万馬券が出てビックリ!
あんな馬券死ぬまでに取ってみたいですね。。

完敗のオークスでしたが、ダービーは、ほんとお互い頑張りましょう!!

コメントを投稿

ヴィクトリアマイル」カテゴリの最新記事