susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

私の応援馬

2003-01-21 22:39:00 | 競馬予想・結果
ホームページの自己紹介は昨年に書いたものなので、
年度もかわったことだし、そろそろ更新しようと思っているのだが、
その自己紹介の中で、自分が応援している馬を5頭ピックアップしている。
その5頭はというと、

マックロウ

ヤマニンリスペクト

この2頭は、昨年、残念ながら引退してしまいました。

ブラザータイクーン

現在、休養中なんですが、全然、情報がなく、心配である。

アドマイヤドン

芝からダート路線に変更が、成功し、活躍の幅が広がった。
今年は、2月のG1フェブラリーSから始動予定。
G1レースをぶっつけで挑むのは、かなり不安があるが、
とにかく頑張ってもらいたい。

サンヴァレー

なんとこの馬、昨年暮れに、障害にいってしまったのだ。
障害デビュー戦は、いきなりオープンのレースに出走。
だが、後方からまったく競馬にならず、大敗で8着に敗れた。
そして、今年、先日の日曜日の京都の障害未勝利線に出走。
今度は、みごと3馬身差をつけて、逃げ切り勝利を収めた。
やはり、逃げると、この馬の持ち味が出る。

しかし、平地のレースに見切りをつけたのは、ちと早かっのでは。
この馬は、東京コースが得意なのだが、あいにく昨年夏から東京コースが使えなくなってしまった。
でも今年途中からまた東京コースが使えるわけだし、
2000M前後なら、まだまだいけるような気がするのだが。
かつて、メジロパーマーが障害を使ってから、
G1を勝っているので、
サンヴァレーも、もう一度、平地に戻ってきてほしいものだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボブ・サップ | トップ | アレキサンドライトS(予想) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想・結果」カテゴリの最新記事