susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

【POG】今週は、寂しく2頭の出走。

2015-09-11 23:29:59 | 毎日杯
先週は、5頭のPO馬が出走するも、またもや1頭も勝ち上がれず・・
期待のアラバスターは、掲示板が精一杯の5着とは、残念すぎる結果でした・・
シェアポイントは、まったく加算出来ずで、順位は1628位から1860位と当然ダウン。。
アラバスター以外の4頭の結果は・・

◇ポケットチャーリー
(牡 父ジャングルポケット 母シャイニンルビー 栗・石橋) 地獄モード7頭目

 先週の土曜の小倉2レース未勝利戦(芝1800m 16頭立て)に出走し、0.8秒差の5着。
 6番手の好位からの競馬で、結局のそのままの位置取りで、ゴールという微妙な結果・・
 血統的には、東京2000mあたりが、良さそうな気がするので、中央場所になっての活躍に期待だ。

○ゴールデンリバー
(牡 父タニノギムレット 母ウインエトワール 栗・作田) シェアポイント3頭目 指名人数11人

 先週の日曜の小倉1レース未勝利戦(芝1200m 18頭立て)に出走し、1.2秒差の16着と大敗。
 後方から後方のままのレースで、まったく見どころなし・・
ちょっと1200のレースは、忙しすぎる感じなので、マイル以上の距離で見直したいね。
 
◆イリデッセンス
(牝 父ダイワメジャー 母スペリオルパール 栗・佐々木) 通常5頭目

 先週の日曜の小倉5レース新馬戦(芝1800m 13頭立て)に出走し、0.2秒差の4着。
 2番手からの積極策も、超スローの上がり勝負で、決め手の差で負けた感じ。
牝馬にしては、大柄な馬体なので、ここを叩かれて、次に期待したい。

◇ボンナヴァン
(牡 父シンボリクリスエス 母シナノネージュ 栗・藤原) 地獄モード9頭目

 同じく、先週の日曜の小倉5レース新馬戦に出走し、1番人気に支持されるも0.1秒差の3着。
 こちらも4番手からの競馬で、好位追走も、決め手の差で、ちょい負け。
 この馬は530キロの大型馬なので、こっちこそ、ここを叩かれて、次は確勝でお願いしたいわ。

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑ためになるPOG情報は、こちらから探してみよう。

 今週は、2頭のPO馬が出走も、2頭もまったく期待出来ないなあ・・・

○ゴーゴーダンス
(牝 父ダンスインザダーク 母ジョセフィーヌ 美・柴田) シェアポイント5頭目 指名人数11人

 日曜の中山2レース未勝利戦(芝2000m 11頭立て)に鞍上が石橋で出走。
 前走がマイル戦で、3.6秒差も離される大敗だっただけに、まったくもって期待出来ませんが・・・
 距離延長して、馬が変わってくれることを望む・・5着目指して頑張れ!

○シゲルシマカツオ
(牡 父エンパイアメーカー 母キアーロ 栗・鈴木) シェアポイント8頭目 指名人数11人

 日曜の阪神2レース未勝利戦(芝1600m 12頭立て)に鞍上が松山で出走。
 こちらも前走、小倉1800で2.8秒差の大敗だったので、どうもには期待は持てません・・
 距離短縮で前進はあるか・・・坂のあるコースがプラスになるか・・やっぱりダメだろうなあ。。

さて、9月から予想を再開しようと、PATにも入金して準備万端だったが・・
どうにもまだ、テンションが上がらず。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌2歳S15((結果)) | トップ | 京成杯AH15(予想) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日杯」カテゴリの最新記事