susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

クイーンS03(予想)

2003-08-16 23:02:00 | クイーンS
日曜日の札幌競馬のメインレースの予想です。

◎ファインモーション 

有馬記念以来のレースとはいえ、この馬の相手探しで、まず間違いないでしょう。 
牝馬相手に、いくら久々でも負けてほしくない。 
今年の目標は、エリザベス女王杯とのことだが、昨年、既に勝ってるんだし、秋天かジャパンCをめざしてほしかったな。 
有馬で初めて負けたとはいえ、この馬は、牡馬相手でも充分やれると思うが。 
ってことで、ここはあくまで通過点。
軽く勝ってほしい。

○ギャンブルローズ 

さあ、得意の1800に戻り、叩き3走目で、デインヒル産駒のワンツー・フィニッシュ!! 
ファインモーションに早めにこられると辛いが、ぎりぎりまで、可愛がってくれたら、粘れそう。

▲ノブレスオブリッジ 

1800は、3勝と得意としており、2走前には、エイシンハリマオーに勝ってることからも、牝馬相手なら、充分やれるはず。

△テイエムオーシャン 

この馬は、個人的には買いたくなにのだが、さすがに牝馬限定で、3勝している得意の札幌なら、押さえないわけにはいかないよな。 
前走のマーメイドSでは、押さえずに馬券を取のがしているだけに、同じ過ちは犯すまい。

馬券は、ファインモーションを軸に3連複で勝負。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉日経OP(結果) | トップ | 小倉記念03(予想) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クイーンS」カテゴリの最新記事