susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

【POG】2020年、まだ出走がありません。。。

2020-01-10 23:42:47 | POGその他
2020年、競馬開幕から、もう2週目に入ったのに、まだ、我が指名馬の出走がない・・・
3歳重賞は、シンザン記念もフェアリーSもあるのに、どうなっているんだよ・・

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑予想は、こちらから探してみよう。

でも、来週の京成杯に、スカイグルーヴが出走を予定しているので、楽しみでございます。
東京2000で圧勝しましたが、中山2000で、どんな競馬をしてくれますか。
皐月賞に向けて、ここは、しっかりと勝ってもらいたいよ。

さて、昨年末に、4頭が出走しましたが、悲惨な結果に終わってしまいましたよ。。。

○チャンス   未勝利 13着(3.3秒差)9・13・13着
(牡 父ベルシャザール 母セントクリスマス 栗・加用) シェアポイント8頭目 指名人数27人
単勝425倍という人気の通りの結果に終わり、もう登録抹消かなあ・・・

◆ファートゥア 未勝利 14着(4.2秒差)3・3・止・5着
(牝 父エピファネイア 母アロマティコ 美・手塚)netkeiba1頭目
まさかの14着大敗・・・しかも、4.2秒差という、とんでもない負け方。。。
敗因は、距離としか言いようがないが、それにしても負けすぎ・・・
押して前に付けて、2番手からの競馬となったが、4コーナーで余力がなくなり、直線では歩いてました・・
乗り方にも問題あったと思うが、あの止まり方は、距離が長かったとしか思えませんな。。
残念すぎる結果となり、クラシックなんて言ってられなくなり、とにかく、1勝出来るかどうか。。。

◆プラトン  新馬戦 5着(0.7秒差)
(牡 父ディープインパクト 母ロベルタ 栗・音無) netkeiba10頭目
完敗の5着ですが、位置取りの差と思いたい。。。
もう少し前で競馬をして、仕掛けも、もっと早ければ、違った結果になっていたのでは。
直線の脚は、なかなか良かったので、次走は、鞍上強化で挑んでほしいよ。

◆オーソリティ ホープフルS 5着(0.8秒差)1・1着
(牡 父オルフェーヴル 母ロザリンド 美・木村)netkeiba2頭目
今回は、いろいろ不利があり、外枠のロスもあったし、それで5着は頑張った方です。
決して力負けではないので、次走、しっかり賞金加算して、クラシックに向かってほしいぞ。
次走は、どこか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿