susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

2017新年の挨拶

2017-01-03 21:09:11 | POGその他
どうも、新年明けましておめでとうございます。
今年もほんまに当たらん予想をよろしくお願い申し上げます。

今年は、最低でも黒字収支、そしてG1予想勝ち越し目指して頑張ります。
基本、予想は中央競馬のG1全部と、あとは、気分でその他の重賞も予想していくスタンスでいきます。

今年の正月は、いつもの実家の大阪ではなく、東京でまったり過ごしてます。
中央競馬は5日の金杯から始まりですが、地方競馬は元旦からやっておりますね。
以前、ブログでショッピングモールから競馬が見れる川崎のマーケットスクエアを紹介しましたが。
よく買い物で利用するんですけど、いつも週末に行くので、地方競馬である川崎競馬は開催しておらず。
今回、川崎競馬は正月開催で、元旦から開催ということで、本日3日、マーケットスクエアに行ってきました。
馬券は買いませんでしたが、4階駐車場にあるテラスからと1階の外ラチからレースが見られる場所から計2レース観戦。
やっぱり、馬券買ってないと興奮しませんけど、久々に生で馬を見れたのは、とてもよかったです。

ちなみにマーケットスクエアの駐車場にすんなり入れましたが、川崎競馬場の駐車場は満車で、行列が出来てました。
みんな正月から、ギャンブル好きですなあ。。

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑ためになるPOG情報は、こちらから探してみよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の予想を振り返る | トップ | 【POG】ロードアルバータ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくれまして (こきりこ)
2017-01-03 22:17:58
明けましておめでとうございます

昨年も一年間お疲れ様でしたでした
本年もよろしくお願い申し上げます

新年の挨拶が遅れました
昨年の黒字分で年末から温泉旅行に行って・・・とかだったら最高なんですけど
母親のわがまま付合わされて年末から二日まで綺麗にもってかれましたw
まぁ 悪いことじゃなかったので良しとします

で 収支の方ですがジャーーーーン! マイナスでしたw
「年間プラス?何年も負け続けてるんやろ?
     滅多にないチャンスやろ?ここは大幅プラスを目指さんかい!」
囁かれてしまいましたw
JFでリスグラシュー頭の三連単
ショボショボ馬券の私としては珍しくぶち込んじゃいました orz チーーン
けっこうな深手で一、二、三番人気決着の有馬の当りでは治療のしようもなく例年通りの年末w
決めにいって返り討ち。本当このパターンばっか。
つうか普通に勝負弱いだけですけどw
まあ金額的には例年の十分の一程度でしたが 負けは負け
今年こそは頑張るぞーーっ!!!(控えめに拳を突き上げる今日この頃ですw)

susuさんはいかがだったでしょうか?
朝日杯のサトノアレスが当りに繋げなかったのがいかにも痛かったですね
私もsusuさん乗りでサトノからボンセルヴィーソは拾ってたんですがモンドキャンノ消しでアウト
て言うより屋根のバルザさん、前週や前々週、私が買うと必ず良いとこ無し。
「この下手くそー!4ねっ!」って何度も罵って、私的には全く使えない人になってまして・・・
罰が当りましたw

痛かったと言えば春天のカレンミロティックsusuさんにとってはまさに激痛でしたね
私はあの当りで流れが好転したような・・・ 申し訳ないです
「一年の軸馬振り返り」色々思い出して面白かったです。
面白いと言えば
グルメ?食べ放題?大食い?wレポートも 競馬と食べること(料理)しか趣味がない私にとっては
御馳走でした 胃袋を御慈愛されてまたお願いしますw

 では 今年もほんまに当らんけど たまにガツンと当てて見せて下さい
お願いしますw
こきりこさん (susu(管理人))
2017-01-04 21:22:55
どうも、こんばんは。
今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

昨年は、というか、昨年もお役に立てない予想で申し訳ございませんでした。
ずっとスランプとか言ってましたけど、これが、実力なんですね・・・
今更になって、自分の予想センスのなさを嘆きます。。。

こきりこさんは、てっきり、昨年は、年間収支プラスだと思っていたのに、最後の3戦でやられてしまったんですね・・
阪神JFと有馬は、堅い決着だったので、朝日杯がポイントでしたね。
あそこで、お役に立てる予想が出来ていたら・・ほんと申し訳ないです。
サトノアレスまでは良かったですが、2、3着馬無印というヘボ予想でしたからねえ。。
今年は、ほんまにお役に立てる予想をバンバン更新したいと意気込んでおります。
お役に立てる予想=自分が黒字収支に繋がりますので、今年こそは、久々の黒字収支を達成させます。

昨年は、グルメレポートなんぞ、少し書きましたが、今年は競馬に専念しようかと。
でも、相変わらず、毎週、食べ放題には行っていますよ。
今日も、ホテルビュッフェに行ってきましたからねえ。
食べ放題報告は、競馬予想のついでに書き足せればと思います。

明日は金杯がありますが、自分の仕事始めでもあるので、馬券はパスの予定。
我が予想が、いつから始動するか未定でございますが、とにかく、たまにガツンと当てていきます!
では、では、今年もよろしくです。

コメントを投稿

POGその他」カテゴリの最新記事