susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

【POG】ジュンライトボルトが紫菊賞に出走!

2019-10-11 23:33:10 | POGその他
台風の影響で、土日の東京開催が中止になっちゃいました。
交通機関もストップしますし、これは仕方ない。
金曜の夜に、仕事で大阪から東京に新幹線で戻ってきましたが、品川駅は、入場規制で大混乱してたよ。
あの人たちは、無事に新幹線に乗れたのでしょうか?

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑秋華賞の予想は、こちらから探してみよう。

何気に、先週の凱旋門賞、馬券が当たっちゃいました。
今年の日本馬は、期待薄だと思ったので、勝ったヴァルトガイストとエネイブルの2頭軸で4頭流しから3連複をゲット!
出走頭数も少なかったし、日本馬さえ軽視すれば、わりと簡単に取れた馬券でしたね。

先週は、1頭も出走なくて、寂しかったが、今週も1頭と寂しいですが、期待が持てる1頭だ。

◆ジュンライトボルト 3・1着
(牡 父キングカメハメハ 母スペシャルグルーヴ 栗・友道)netkeiba3頭目

日曜の京都9レース紫菊賞(芝2000m 7頭立て)に鞍上が福永で出走。
2戦目で未勝利を脱出し、次は重賞挑戦かと思ったら、手堅く、自己条件(1勝クラス)に。
ここは、7頭と少頭数ですから、しっかりと勝ってもらいところ。
敵は、当然ながら、デビュー戦で、0.4秒も離されて完敗した相手、ロールオブサンザーだな。
でも、この馬、そのデビュー戦は、11番人気だったから、全く評価されていなかった馬であり、あの走りは本物なのか?
もう1頭怖いのが、前走、未勝利戦ですが、7馬身差もぶっちぎったブルーミングスカイか。
恐らく、この3頭の争いとなりそうだが、こんなところで負けるわけにはいかないよね。

秋華賞は、元指名馬ラヴズオンリーユーの回避で、どの馬を軸にするか、かなり迷っております。
攻めの穴予想にしたいが、最近の秋華賞は、あまり荒れないからなあ。。。
コメント