SUMS RFC OFFICIAL BLOG

滋賀医科大学ラグビー部の部員がお送りするブログです。

行く年、来る年

2016年12月31日 | 日記
こんちです!!!

もうすぐ2016年もおわりますね!

みなさまはいかがお過ごしですか?(笑)

私は絶賛バイト中です(笑)(笑)


さて、地元でバイトしてる私ですが嬉しいことがたくさんありました。それは、僕がいた頃に常連で来てくれていたお客さんが僕のこと覚えていてくれたり、このブログを見てくれていたり、はたまたわざわざ会いにお店に来てくれたりしてくれたことです。

もともと人間が好きな私なんですが本当にこのバイト環境といいお客さんに恵まれたなぁとしみじみと思いました。勤務時間は長いですけど日々本当に楽しいです。バイトの仲間もいい子達ばっかで気さくで仲睦まじくやっとります。

唯一の心残りは、何人かのお客さんがアフター誘ってくれるんですけど、繁忙期のためアフターに飲みに行けないってことでした泣 行きたかった!!!

この1年振り返ると本当に感謝しかありません。いろんな面でたくさんの人たちに支えられてきました。2017年も支えてください(笑)

全ての人に感謝です。ありがとうございます。

以上、年内最後のバイトが終わってバイト仲間と朝風呂に今から行くこんちでした。みなさま良いお年を!!来年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大嘘 (おざけん改め小栗旬)
2016-12-31 11:25:00
今度行くわー

コメントを投稿