チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

4月16日(火)のつぶやき

2013年04月17日 02時56分59秒 | 日記

せっかくだから、サブキャラのidも晒しておきますね。 169688440 イシスさんリーダーで進めてます。ランクは低いです。よければー


今週のサザエさんもノリスケがkzすぎて激おこプンプン丸

sumsongさんがリツイート | 5 RT

まあ去年か一昨年かの、京都出張で家に仕事の資料忘れたけどタイコさんに怒られるのやだから、磯野家誰か京都まで上手くバレないように資料持ってきて><回を超えるエピソードはまだ出てきてませんけども!

sumsongさんがリツイート | 4 RT

緩募 風呂に入りながらパズドラする方法ε-(´∀`; )


誰かにラブライブ!のソシャゲを入れるのじゃ!と言われた気がしたのでいれてみるテスト。


|ω・`)つ 7.5cm徹甲榴弾抱き枕 excel.zuya.jp/PZGR/Pzgr_Patr… (またコソーリ宣伝)

sumsongさんがリツイート | 88 RT

RT先:こういうネタ大好きですわwww


か雑誌にヘッドホン付いてたから思わず買ってしまったが、どっちかと言うとヘッドホンを最適化するよりも、耳を最適化しなきゃいけないレベルのヘッドホンでした。このヘッドホンだけ使うってんなら良いんだけど、他のヘッドホンと全く音の聞こえ方自体が違って、音の平均値が取れないと言う事態に。


大体のヘッドホンはイコライザでなんとか平均化出来るんだがなあ。なんか高音が強すぎて、聞く音楽と合わないってのがなあ。用途を変えてみるかな~。ラジオ用とかならよく聞こえるかもしれん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿