まかないさんは今日も行く

うちで育てているネコ様のブログです。

ビリ様はおじゃまさま

2009年08月26日 12時55分40秒 | ビリ様

みろくさんのサイトで
サビニャンの輪をやっておられるのですが、
うちのビリ様紹介して頂きました。

みろくさんのサイトー>こちら

みろくさん、ありがとうございました。
そしてお邪魔致しました。

迷彩になってます??


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2009-08-02 13:14:22
う~ん、見事な保護色!
不機嫌そうなのが気になりますがww
返信する
Unknown (みろく)
2009-08-02 13:32:59
わ~やっぱりさびにゃんにはかっちょいい~という言葉がにあってますね。
さびにゃんばんざ~い~ですね。
返信する
ミントさんより (みろく)
2009-08-02 20:59:30
ご訪問いただき 応援くださりありがとうございましたと
伝えてほしいと 連絡がありました。
まだすこし ばたばたなのでしょうね。
応援ありがとうございました。
本当に きにかけてくださってありがとう。
返信する
やらいちょうさんへ (まかない)
2009-08-03 15:33:24
ほんとこの写真、不機嫌そうですね。
ビリちゃん、結構そういうキャラかもしれないです。
女と思ってもらえないことがよくありました。
なんか江戸っ子みたいなネコ様でした。
返信する
みろくさんへ (まかない)
2009-08-03 15:35:35
ビリちゃんって、なんか男前なネコ様でした。

しずくさんの事は本当に残念でした。ネコに逝かれてしまった経験のあるものとして心中察すると悲しくなりますね。
でもこれからも頑張って欲しいです。
返信する

コメントを投稿