まかないさんは今日も行く

うちで育てているネコ様のブログです。

ネコ様とグルメ

2009年08月26日 12時58分46秒 | ネコ様

みろくさんー>モフモフモフ日記さんー>3レンジャーな日々さん
へとたどり着いて楽しく読んでたんですが。

3レンジャーな日々さんで、グルメなネコ募集中ということなので、うちのネコ様でも挑戦してみました。

3レンジャーさんの日々サイトー>こちら
本家のネコ様達+イヌ様はおいしそうです。akane さん、おもしろい企画どうもありがとうございます。

ちなみにこのグルメなネコ募集中の写真を見て、やらいちょうさんのファンになりました。そのやらいちょうさんのページー>こちら

しそ餃子(ビリーさん)ちょっぴりはみ出しぎみ

 

カステラ(スモちゃん)

 

チョコボール(モンちゃん)

 

 

アポロチョコ(スモちゃん)

 

 

 

作っているうちに大きくなり過ぎて
もてあましてしまい
どうしていいのか分からなくなった

ぼたもち(モンちゃん)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akane)
2009-08-12 12:29:20
おぉぉ!これは盛りだくさんだー!!
しかもどれも美味しそう(^^)
全部いただいて帰りますね♪

やらいちょうさんの画像は秀逸ですよね。
グルメ本の画像はお願いして作っていただいたんですよ♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2009-08-12 16:48:09
グルメ猫さんですよね。
「しそ餃子」が一番かな?
はみ出した「具」が美味しそうなのでww
返信する
( ´艸`) プッ (ぱんとら)
2009-08-13 00:22:57
ワタシ的には、
スモちゃんのカステラと
これまたスモちゃんのアポロチョコだなー。(⌒∇⌒)
だって、カステラ、どこがぁ?なところを
カステラと言い切っちゃうところがすごい。(笑)
アポロチョコは、わかる~!なのだ。
着眼に100000票!って投票じゃない?^^;
返信する
akane さんへ (まかない)
2009-08-13 09:26:58
このページを作ってた時に、ふざけてる気持ちは全然なかったんですけど、なんか出来上がってみると、
「なんか私ふざけてるみたい?」
と自問自答してしまいました。
暖かいお言葉ありがとうございました。
返信する
やらいちょうさんへ (まかない)
2009-08-13 09:28:05
というか、しそ餃子以外は問題外という感じもしますが。。。
返信する
ぱんとらさんへ (まかない)
2009-08-13 09:31:42
あははははは。
でも、あのスモーキー見て、カステラが食べたくなっちゃったんで。。。
それは日本を忘れてしまっているのだろうか??危険だなぁ。
言ったもん勝ち??
返信する

コメントを投稿