まかないさんは今日も行く

うちで育てているネコ様のブログです。

そういうことするわけか

2022年01月26日 12時24分44秒 | アメリカねた

こちらの疫病対策の話なので、ご興味があれば
読み続けてみて下さいね。

以前、じめじめ州の疫病対策について書きました。
カクテル療法ですー>こちら

その時にも、もうすでにその薬品を国が管理すると言いつつ、
数を制限するという嫌がらせをしていたのですが、

いよいよ、それをバンしてしまいました。
FDA(アメリカ食品医薬品局)が禁止してしまいましたので、カクテル療養センターも閉鎖に追い込まれました。

 

サイトは ー> こちら

FDA(アメリカ食品医薬品局)が禁止した理由なのですが、
オミクロンには効かない。しかも副作用もある。
その決定のベースになったデータも公開されていませんが、
ライバルの薬品会社がラボで行なったたった一つの結果だけのようで、臨床とかのデータもないようです。
おミクロン、始まってそんなに経ってないけど、
えらく早く決定したよね、笑。

万が一、これが本当の理由であるならば、
オミクロンに効いてないみたいなワクチンもやめるんかな?
だったらワクチンもやめろよと言っているのでもなく、
素直に不思議に思います。

 

州知事はもちろん激おこ。

 

これが大統領の医療への全体主義の証拠。
(こちらでよく言われる全体主義というのは、独裁政治とニュアンスが似てると思いますので、全体主義がぴんとこない方はそんな感じで思って頂ければ。)
失敗続きの大統領による思い付きによって、アメリカ人が医療を受けられるということまでにそれが及んでいる。

裁判に持っていくとか言ってましたが、どうなるんでしょうね。

ちなみにですが、州知事は次期大統領の呼び声も高く、
左翼メディアから絶賛フェイクニュースで叩かれ中です。

 

ん~。
国民の健康と命を政治の具にするんだねぇ。。。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2022-01-27 07:44:34
まぁ、どこの国も大なり小なり同じですよ。
政治屋ってそんなもんです・・・。
返信する
Unknown (まかない)
2022-01-29 02:11:49
* やらいちょうさんへ
コメントありがとうございました。

それで犠牲になるのは一般庶民、なんか悲しいですね。。。
返信する
Unknown (kokopelli)
2022-01-30 13:19:20
昨日初めてYouTubeで岡田斗司夫さんのチャンネルなるものを気になるテーマ(ホワイト化)があったので見てみたら、
コロナのことを第三次世界大戦と言っててその後の話もなんだか納得しちゃいました。
もうドンパチやらなくても細菌とかサイバーでやったりやられたりだもんね。
日本もアメリカもしっちゃかめっちゃかだけど、結局一番犠牲になるのは一般庶民 (怒
返信する
Unknown (まかない)
2022-02-02 02:52:56
* kokopelliさんへ
コメントありがとうございました。

世界で何か変な動きがします。
政治家は元々精錬潔癖ではないのは承知ですが、あからさまに何してるんだろう?ということをし始めている気がします。
ぼーっとしてたらそれがどんどん進んでいきますね。
返信する

コメントを投稿