白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミギー大流行

2006-07-24 23:59:54 | 玉子の弟や妹たち
しばらくブログ更新が遅れ、申し訳ありませんでした。
業者やbot、RMTについて記事で取り上げたのは初めてで、なかなか決定稿を公開できなかったのです。「自分は黙認しているのではないか」「見て見ぬふり、忘れた気分でいるのはまた罪ではないか」「業者を『利用』することと良心について」、考えれば考えるほど苦しくなります。
私は正しい人が好きです。正しくあろうとする人、と言い直した方がいいでしょうか。リアルもゲーム内も綺麗事だけでは渡ってはいけないのかもしれません。だからこそ、損をしても正しいと信じる選択肢を選ぶ人を尊敬します。たとえば敗北しそうなセブンサインの黄昏軍への所属、これも本来、お城を持っていない二次転職後のキャラクターであればふさわしい行動ですよね。皆が皆、5万アデナを払って黎明軍になったならば、セブンサインの意味がなくなってしまいます。
幸い、そんな正直者が私の周りにはいるのです。自分もそうありたい、信念を貫く強さが欲しいです。
オラクルの武器をミスリルダガーからライフスティックに戻すため、信念を曲げてシリエンエルダーを黎明軍に所属させた私が偉そうに言えたことではないのですが……。

60台メンバーを中心に、巨人達の洞窟下層に行ってきました。通称・下クエストが発生しているのはレモさんとミエさんだけです。それだけでも寄生状態?(笑)
いかにパーティーに寄生するか、競い合って遊びました。ミエさんのヒール力に甘え、多少の手抜き(え?)も大丈夫です。
ちなみに私はまだ54レベルのシリエンエルダーで参加しましたから、立派な寄生獣ですね。
次回は50台メンバーで「謎の本」を目指す狩りをしましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« no more | トップ | 馬との会話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

玉子の弟や妹たち」カテゴリの最新記事