白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うなぎり

2006-07-01 23:44:34 | 白馬に乗った玉子
ドロップの鋼鉄を目当てに、アルゴスの鹿を狩りに出かけました。ゴダード村からさほど遠くないのがいいですね。
現レベルではまだきついです。サーヴィターヒールで消耗するMP量が多く、マスターリチャージでは追いつきません。馬が帰った後、すぐに次の馬を呼ぶこともできず、休憩が必要になってしまいます。
それでも馬三頭分、粘ってきました。鋼鉄は四つ、手に入りました。
68レベルになればおそらく快適な狩りができるでしょう。楽しみです。

67レベル 接続八日目
消費Dクリスタル 96(ボクサー三回、アクアキュービック三回召喚)
ドロップアデナ  184,550a
獲得経験値  2.17%


次に、鉄鉱石の手持ちはたくさんありますので、研磨剤を入手しようと考えました。ゴダード村近辺の野獣(!)を狙います。HP1/2タイプですので、尻軽息子(ミラージュ)と共に気楽に狩れます。研磨剤、黒炭がよく落ちますね。
ただ、いくつかの場所では召喚獣が動かなくなり、スキルの使えなくなるバグが発生しました。

夜のクランハントで、過去の戦場へ行きました。レモさんが集めてきた家族をUNAGIさんと私の馬で打破、はぶらし氏がレモさんにヒール、という形です。レモさんのタイトルは「みなぎります」の最終進化形「うなぎります」になりました。途中からじゅうだすぺいんさんも参加し、魔法耐性のある敵を叩き切っていました。
UNAGIさんにはもう青い敵が多いようですが、祝福bb-spsを使用しないなど、ドロップを増やす工夫をしてくださいました。私にとっては適正レベルの敵で、いただける経験値も多いです。はぶらし氏もついにレベル50台突入です。
さらに深夜、巨人下クエストにまだ移れないノンノン姉さんを、レモさんと共に支援に出かけました。残念ながら謎の本は出ず、次回に続きます。

67レベル 接続九日目
消費Cクリスタル 36(メロウ四回…一回死亡…召喚)
消費Dクリスタル 5(ミラージュ五回召喚)
ドロップアデナ  292,024a
売上げアデナ  270,000a(コアなど売り)
支払いアデナ  291,800a(b-ss、bb-sps、帰還スクロール、素材購入、ゲートキーパー使用料)
獲得経験値  5.78%
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2006年前半を振り返る | トップ | 天使と女王 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

白馬に乗った玉子」カテゴリの最新記事