白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

資産整理

2006-09-25 23:09:34 | 白馬に乗った玉子
昨日完了できなかった礼服クエストを終わらせました――いやはや、長かったですね。
まだ試着していません! 今なら未使用で売れます。う、売らないよ?(笑)

このまま肩の荷を下ろしてしまおうと、資産の整理にとりかかります。
まずは、メイジ系には使いづらくなったハザードボウと、先日60%製作に成功したブルーウルブズヘルムを販売。どちらも今、値段が上がっていますから、まとまったアデナ(36M)が手に入りました。
そして、青チューニックホースを購入。
青チューニック五月の高騰時に11Mで販売したものを、今回は8.5Mで買い戻した形になります。なぜ、同系統のセット防具が、ばらばらに相場変動するのやら……不思議でなりません。青ホースは図やコアを一切持っていませんでしたから、いくつかの露店の中でお安めと思われる完成品を買いました。
これにてアバドンローブセットを手放す準備ができましたアバ軽も……?)。とりあえず、はぶらし氏が52レベルになったならば着てもらいましょう。

今後は、馬主が青軽セット、シリエンエルダーが青ローブセットを基本とし、付属品を使い回せばいいかなぁと思っています。キャラクターチェンジの度に鍛冶屋へ行く必要がありますけれど、アバ軽アバローブの時代にもやっていた手間です。B装備っていいですよね(笑)。Aグレード防具ではこうは行きません(笑)。
いずれはナイトメア軽やら、DCローブやら、着てみたいと思っているものはありますけれど、二次職の間はこのままかもしれません。

ナリミに着せたいフルプレートセットの第一歩、FPアーマーは+4の品を5.5Mで購入。今まで相場を追いかけてきたわけではないので、あいまいな印象ですが、クロニクル5で値上がっているようです。
FPヘルムFPガントレットは少しコアを持っていますが、作るかどうしようか迷いますね……。セットにするためにはとりあえず頭が必要なんですよね。トレード掲示板などもにらみながら、考えます。盾はどうしましょう。そもそも今、C武器がグールスタッフしかないのです。

シリエンエルダーの武器は、そのうちティアーズオブウィザードを入手したいなぁとぼんやり思っています。100%図が実装された後になりそうですけれど。
そして馬主は一生、ヘルナイフ(笑)。
……死者の栄光メテオシャワーだかソウルズアイに替えてもらう日はまだ遠い……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿