白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

遠のく虹

2007-08-30 23:48:07 | 白骨になった玉子
ParadiseGiftさんのメンバーはサブクラスも既に70台の方が多いです。ノーブレスの方もいらっしゃいます。
馬で遊んでいただくのはもちろん楽しいのですが、私もネクロマンサーを育ててノーブレスを目指したいなぁと思いました。

久しぶりにマサキさん、テタンジェさんとパーティーでご一緒しました。クエスト「黄金の羊の狩り」を二段階目の精鋭兵に上げるべく……。
狩り場に合流すると、パーティーリーダー…死んでます。帽子をかぶってきてよかったです。
この悲鳴の沼のクエストはかなりアイテム収集が厳しいのですが、いつもそれなりにパーティーメンバーが集まりますね。やはりスタッカートの巣のクエストに進むと、上級素材の報酬がおいしいですから、皆さん「マゾさ」に耐えられるようです。
結局、ニードルスタッカートのところへは今日は行きませんでしたが、近いうちにマサキさんに募集していただきましょう。
(三次職になったら、もちろんスタッカートの巣へも潜るのだよ。フフフ。)

画像に残している会話が今日のNo.1ヒットです。M盾がエヴァセイ様に叱られてる(笑)。マジェスティックブーツの細いヒールで踏んであげるとよかったかもしれませんねぇ。

この後は、祭典参加までの短時間、聖者の渓谷でソロ狩りをしました。
今まで気に入っていたエリアに他の方がいらっしゃったため、中層に進んだところ、死者の栄光の石、エビルスピリットスタッフのコアなどが出ました。基本素材もなかなかよさそうです。
分裂型が、+12ホムの魔力だと少々厳しいかなぁ(贅沢言い過ぎ?)。
また時間ができたときは、中層まで足を運ぼうと思います。

ネクロマンサー 66レベル 40.44% 狩り場:悲鳴の沼、聖者の渓谷

祭典は、u65クラス実施にもかかわらず53レベルのエココ女史出動(前回に続き……)。しかも九名が集まらない現状。
マッチ待機者に参加してもらえないかwisを送り続けていたのですが、ほとんどの答えが、「ごめんなさい、黎明です」でした。
エココ女史から連絡しているにもかかわらず、ある馬主さん(面識はない)に、
「馬の狩場について尋ねてもいいですか?」と返されたのには本当に驚きました(笑)。
「私のメイン馬だって、ご存じなんですか?」
「はい^^」

地味にブログアクセス数も三桁推移しているし……ありがたいことなのですが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
範囲狩りならディーガにお任せ (でーが)
2007-08-31 23:57:15
新鋭兵までペアで2日でいきましたよ!
二日はすごい……! (TravelersCheck)
2007-09-02 00:27:50
ディーガさん
そのキャラでも、もう巣に行けるんだねぇ。
私、「悲鳴の沼浄化運動」もやっているので、精鋭兵にしたいのです。オリ原とかもらっちゃう予定。

先日はwisしまくってごめん、別件でご一緒したかった……(泣)。

コメントを投稿