白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いつか世界は君のもの

2007-08-20 23:18:15 | 白骨になった玉子
サブクラスのネクロは、短時間でも聖者の渓谷でソロ狩りをしたり、マサキィさんと悲鳴の沼範囲パーティーなどで遊んで、少しずつ育ってきました。
黄昏祭典u65クラスを卒業し、引き戻されないためにも(!?)66レベルのスキルを取得しました。もちろん祭典仲間は理解してくださっていますので、自分の中でのギアチェンジです。
ノーブレスになるという目標がなければ、もっと居座っていたかもしれない祭典。
祝Cspsとカーズドボーンを用意するのは大変でしたが、Wizとしての参加はとても楽しかった……うん、嘘じゃないです。稼動キャラは現時点でも大勢いますし、今から新たなネクロやソサラ、ハウラを育てる余裕はないんですけれどね……。
う、つい後ろ向きな文章になってしまった。顔を上げて前へ!
ノーブレスクエストも二つ目に突入ですよっ。

初めて黎明軍に所属したのは、これから体験加入するクランでネクカタや狭間に行く機会があるかもしれないなぁ…と思ったためです。
でも私の封印石は黄昏軍に捧げるのさ(笑)。
快適な祭典のためには、+15ホム剣が必要らしいですよ。どんだけー。

聖者の渓谷では、猫師さんをよく見かけますね。
私が馬主で初めて聖者の渓谷へ行ったのは、去年の五月、まだハーブもありませんでした。この後、定住するのですが、本当に何度死んだことか(笑)。
……ぼーっとしていると、昨日の召喚レイドでご一緒したアクアパッツァさんが通っていかれました。とても丁寧な方で、HeavensPatoriotさんはきっと楽しいクランなのだろうなぁと思いましたよ。NHK(猫ハァハァ協会)辻倉さんへの伝言をお願いしたのですが、伝わったでしょうか……?
ちなみに、昨日のイベントレポートは、辻倉さんのブログにも綺麗な画像で(ここポイントね)まとめられています。

ネクロマンサー 66レベル 0.41% 狩り場:悲鳴の沼、聖者の渓谷
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« fruitage | トップ | 手のひらに水晶 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツジクラ)
2007-08-21 08:58:09
イベントお疲れ様でしたー
伝言いただきましたっ!w

うちのクラン、楽しいですよー♪
ちょっと思うところあって家出してたんですけども
結局居心地のよさが忘れられなくて、出戻っちゃいましたw

うちの血盟は猫師が4人なんですが、
それをみて別キャラ影やサブクラス馬を始めた人が…
…召喚血盟化作戦は、まだまだ続く(笑)
Unknown (あくあ)
2007-08-21 19:29:09
丁寧な方・・・
やっぱり分かる人にはわかるっていうか、地がでるっていうか・・・

ウソデス

人見知りで猫かぶってるだけですw
召喚職センパイとしてこれから勝手に慕うのでよろしくお願いしますw
ねこねここねこ (TravelersCheck)
2007-08-21 22:07:48
辻倉さん
ご帰宅おめでとうございます。落ち着いたのですね。
伝言届いてよかったです(笑)。

アクアさん
猫師だけに猫をかぶる…って、
馬主だけに馬が合うかどうか…と同レベルやん!
馬はかぶれないからなぁ……。
伝言、どうもありがとうございました。

コメントを投稿

白骨になった玉子」カテゴリの最新記事