白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

出かけるときは忘れずに

2005-10-04 23:32:48 | 白馬に乗った玉子
公式のメダルイベントが始まりました。ソロでハタールラットマン系、バノールシレノス系を狩りまくりました。特にバノールシレノス系はソルジャーもスカウトもネームで楽ですね。リンクや、馬から私へのターゲット移動もそれほど気になりません。がんがん魔法を打ちます。気持ちいいです(笑)。
ログインしてきたセラさんが「ひひーん」と啼いています。馬になりたい気分のようです。合流すると、タイトルで「白っぽい馬」と名乗っているではありませんか(笑)。
まずは墓地へ向かったのですが、混んでいたり、盗掘屋キムが近くに湧いていたり…と狩りにくいです。セラさんの提案で忘却の平原に移りました。
マスターリチャージとサーヴィターリチャージでMPを回していかないと大変です。私はまだまだ魔法を打ちますので(笑)。たとえ攻撃が失敗しても打ちます。
一度はミラージュも召喚し、私は殴りとサーヴィターヒールに徹してみました。あ、サーヴィターリチャージもしました。歩きモードに設定していたにもかかわらず、途中で座り休憩が必要になりました。馬も一緒に座ってほしいです。
私達がいた場所は巨人達の洞窟へ向かう道筋となっており、通りがかる人がかなり多かったですね。知人のMiniさんを見かけ、まぁむさんの豪華エンチャントもかけていただきました。
ひそかにファンの党首さんとも邂逅……。

私はサマナーにしては手持ちのDクリスタルが少ない方だと思います。常に100個超というところです。
あいにく黄昏軍敗北で、村に帰ると呪いを受けます。一週間、野宿して過ごせばいいのかもしれませんが、Dクリスタル補給のため、そうもいきませんね。
これからは忘却の平原に出かけるときも、Dクリスタルだけは忘れずに持っていきましょう。

50レベル 接続十一日目
消費クリスタル 61(ボクサー五回、ミラージュ一回召喚)
ドロップアデナ  92,825a
クエスト報酬  10,100a
獲得経験値   8.96%


運命の王子様が今度、「白馬に乗った宅急便」を開業してくださるかもしれません! これまた素敵な予感。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白馬に乗ったヒーラー | トップ | それは新しい死 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまに・・・・ (いのり)
2005-10-05 06:05:26
お久しぶりです^^

いつの間にやら、もう50なんですねー・x・;

久しぶりに、お邪魔してみてびっくりしましたw



最近もFVにこもって、種三昧ないのりですが、

アデン方面では露店放置してること多いので

見かけたらアデナ撒いてやってくださいw



ではーまた忘れたころにふらっと来るかも・w・b
いたずらok? (TravelersCheck)
2005-10-06 00:15:02
いのりさん、いらっしゃいませ

50になってから経験値の増え方がゆっくりになりました。



FV+種、いいですね。でも作物の交換品を売る時間がないです……。大都会ギランに出ることは滅多にないんですよね。

もしお見かけしたら、いたずらさせていただきますね(笑)。
こんにちは^^ (チャナン)
2005-10-06 15:22:09
こんにちは(^~^)ノシ

メダルイベント頑張っておられますね^^

自分もシレノスなどを食べまくっております。

う~ん、やってる事は同じですねぇ^^



出かけるときはDクリだけは忘れられません。

自分は大体150個前後です。

あまり長時間INできないので、まあこれくらいでしょうか^^

今回テオンでは黄昏が勝ちましたので祝福を頂けております。

あの呪いイヤですよね~><

なんとか呪いを受けずに移動できないかと思いましたが無理でした(当たり前?)



で、イベントの事ですが交換アイテムもうちょっと安くなって欲しいです><

このままだとメダルは露店へと消えていきそうです^^;

それはそれでお金になっていいのですがw
イベント (TravelersCheck)
2005-10-06 23:07:48
チャナンさん、こんばんはー。



夜にログインしてみました。

狩り場が混んでいて、萎えました



村の出口によっては、呪いを避けることも可能なようです。

滅亡を叫ぶ者の配置にもよりますね。



イベントはまだ全貌が見えていませんけれど、赤いマスクは素敵…と思っていますよ(笑)。

コメントを投稿

白馬に乗った玉子」カテゴリの最新記事