白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

cruise

2009-02-15 23:59:54 | 玉子の弟や妹たち
馬を動かしたのは前記事の霊廟のみ。
オン、オフともばたばたしており、冴子のサブ猫でソロ狩りをしたり、アカデミキャラを動かす程度のプレイでした。
CrystalEarthの要塞は今日も布告されました。まだノーブレスではなく、対人戦闘もしない冴子ですが、防衛パーティーに呼んでもらえる以上はがんばっています。死ぬ危険が少ない分、何かできることがないか、他のシリさんより早く気づけるよう努めています。
のんびりおしゃべり狩りがしたいのですが、今の流れでは難しそうです(笑)。

ソロ狩り中にパーティーマッチを眺めていたら、Sephyaさんからwisをいただきました。

サブ猫で呼んでもらえるなんて! おっと、ビトレイを覚えなきゃ、とDE村に魔法書を購入しにいきました。けれど、習得レベルが56レベルでした(汗)。
UDとブレッシングの本も買ってきました。

衝撃の出会い!? Buzzstyleの旗をつけたアビスさんが……! 

さては来海さんがまた連れてきたかな(でかした!)、とわくわくしながら討伐終了――

盟主、間淵さんの別キャラでした(笑)。

こんな武器を隠し持ってるなんて……!(笑)

冴子の防具は61レベルまでカルミでいいかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« pride glide | トップ | ループ »
最近の画像もっと見る

玉子の弟や妹たち」カテゴリの最新記事