白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

世界の果て

2008-10-29 23:28:25 | てすさび、ひまねた
火炎の沼でサブウォクれんくんがアカマナフを拾ったのは日曜日のこと。
幸いCrystalEarthで保持していた要塞を拠点として、狩りに精を出せたようです。困るのは、ドロップアイテムのインベントリ圧迫だそうで……。

要塞や狩り場へアイテムを回収しに行く私(笑)。
クランチャットやwisならばいつものれんくんなのですが、その姿や白チャットは「アカマナフ」なのです。経験値が増え、コデナもたくさん集めることができたようで、何よりです。
ついでに私も狩りをしていくかな……と出来心で事故発生(汗)。

マジェアクセ、ホムアキュ装備、シリエル不在なのを忘れていました(笑)。ナッチさん、その節はお手数おかけしました。
なお、魔剣キャラに対してこちらからトレードを申し込むことはできますが、逆はできないそうです。
ネクカタ内にアカマナフを狙いにくる方はそれほど多くはなく、英雄が大挙してくると身構えていたれんくんは拍子抜けの様子?(笑)
フィールドレイドを叩いているときには、数名がやってきていましたけれどね。同じ方が何度も……(笑)。レイドボスに反撃されながら、魔剣狙いの方を切り捨てるアカマナフ様。一緒になってレイドボスを叩いた適正レベルの方に対しては、討伐後のドロップをさしあげていました……優しいな……。
「冴子あぶねーぞww」と注意されながらも、木陰から見ていた冴子でした(笑)。
黒さん、「マカ持ち」ってそれ違う!(笑)

普段はシリエルという職業柄、あまり意識しませんが、こんなとき要塞は便利なんだなぁと実感します。
火鉢にも挑もうとするアカマナフ様(笑)。……そのうち馬主とペアで行こうと話しているのですが、いつになるやら?

アルゴスの壁ならば、業者をたくさん掃除できそうですし、天使を狩ることで経験値も期待できます。それにしても方向音痴の私に道順を聞くとは、いい度胸!


早朝、別のクランに要塞を奪われており、要塞祝福帰還ができなかったもよう。アカマナフ所有期限までは持てなかったものの、さすがにPvP慣れしているというか……上手な魔剣使いだったと思います。ペナルティのない業者掃除は良き市民の夢ですしね!
滅多に遭遇しない状況に、私もわくわくした数日間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿