白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

冬将軍

2007-11-21 23:55:53 | 白骨になった玉子
まずは祭典メンバーにご連絡。
ホム+15を手に入れました~! これで黎明側との武器の差が少し縮まるはずっ。
間淵様ありがとうございます。身内価格とのことで、破格のお値段(+12と差額アデナ)で譲っていただきました。気が済まない安さでしたので、B-dai三枚セットを押しつけてきました(笑)。ランシアにでも貼っていただきましょう。

ネクロではまだ切れ味(打ち心地?)を試していませんが、深夜、馬で火鉢に呼んでいただきました。青い?

英雄さんがお二人いらっしゃる火鉢パーティーでした。高火力ストスクさんとうちの馬で範囲魔法を打っていたのですが、火鉢の怖さを忘れそうでした(笑)。メンバーがそろえばおいしい狩り場なんですねぇ……そのうち、クランでも行けるといいですよね。

さて、時間を巻き戻しましょう。
インするぜ、ひゃっほー…という気力に欠ける最近のリネ2ではありますが(忙しかったり、疲れていたり)、午後十一時のクラハンには参加しようと腰を上げるわけです。
れんくん、もとい漣彌氏からwisをいただきました。
タイトルを「トラのサモン」に変えても周りの反応がないそうで(苦笑)、見学がてらCrystalEarthさんのクランハントに混じって遊んできました。
その後、自分のクランハント。ゲストのテタンジェさんのリクエストで、兵士エリアでの狩りとなりました。敵が足りません。いつもにも増してゴグさんが狙われていました。
先ほどとは逆に、れんくんがこちらへゲストとして遊びにきてくれました。

ネクロマンサー 72レベル 37.75% 狩り場:聖者の渓谷、ケトラーオークアウトポスト

それにしても寒いですね。皆様、お風邪など召されませんよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぶ)
2007-11-23 00:21:24
使わない人が15もっててもしょうがないしね・・・w
あと、かんちゃんから譲ってもらったわけではありませんw購入時にお金を借りただけです。
海より深い青 (TravelersCheck)
2007-11-23 16:29:13
まぶさま
もじもじしながらおねだりしてすみませんでした(キモ…?)。
察してくださってありがとうございました(照)。

がんばってノーブレス目指したいと思います!
誤解していた点は修正しておきまっす。

コメントを投稿