白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

水中ジャングル

2008-07-28 23:59:57 | 白馬に乗った姉貴
宝石ダンジョン、珊瑚の庭園に初挑戦です。
内装も敵のグラフィックや行動も、おもしろく作られていますね。ゴーレムの餌付けは今までにない遊び方かも!
このクエストを遂行せずともヘルバウンドに行けるようになったそうで、もし呼ばれたならばおつかいクエストもやりますけれどね……。
意地を見せて、宝石ダンジョン制覇も成功させたいです。私がいると失敗する…なんてことだったら、桃さんに申し訳なさ過ぎるんですけれど(泣)。いや、マイナス思考はやめよう。

ルアーの短剣さんも、カディのインゼン氏も達人揃いで、安全な狩りができました。
でも無敵解除の難易度は上がったようです。
どうやらパーティーを一時的に少人数にして鱗使用を試みても、マナバーンでティアーズのMPを焼いても、うまくいかない仕様に変わったんですね……。
次回は私も忘れずに鱗を持っていきます。

エレメンタルマスター 79レベル 9.17% 狩り場:宝石ダンジョン(珊瑚の庭園)

うなさんの古くからの友人である影使い、ヤナック氏が復帰なさったようです。約二年前に猫馬影で遊んだとき以来?
来海さんにもよろしく、とのことでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿