白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

中の人などいない

2007-03-21 23:02:40 | 白馬に乗った玉子
コロシアムに“ヴァラカオス”が現れるイベントに行ってきました。
誰と示し合わせたわけでもなく、ソロ参加です……。大先輩のブルチェルケータさん他、馬主さんは四名ほどいらっしゃいましたね。元クラン員のジューダスペインさんに殴られましたので、馬の魔法をお見舞いしておきました。与えたダメージわからない……。
リネージュガールの神崎さんご本人は普通にかわいいと思います。数名いる現役「リネガ」の中では一番好みの顔です(昨年度のメアローブ京子さんは特別! すごい美人~忘れられない)。当同盟での人気は今一つですが、女の子を見る眼に自信のある(ええ!?)私が断言します。神崎さんは決して「元ギャル」などではありません。そもそも日本人でDEコスプレをやれるつわものは、男女共にそういまい……。
えーそんな神崎さんですが、キャラクターは人だかりで見えませんでした。チャットでの誤字が多い方でした……。
「リネガ」イベントよりも、BOT、業者をどうにかしろ、というシャウトもあり、大きくうなずいた私です。そこにいるはずの運営社員に声は届いたでしょうか。

さて、竜討伐開始。
叫ぶ主はヴァラカオス、しかし竜をターゲットして表示される名前はヴァラカス、という不思議な状況です(笑)。
序盤、なかなかHPが減りません。どなたかがリストアライフを竜にかけたというシャウトまで聞こえましたね(笑)。
混雑して動きが重い中、常に尻尾側に移動するよう努め、馬も本体も死なずにいられました。一度、フィアーにかかりましたけれどね。

狩りは火炎の沼で少々。盗まれたインフェルニウムの原石がたくさん集まります(もちろん狙いは……ふふふ)。試薬袋を開けるのも大好きです。
サブクラス開始と合わせて、クエスト「倉庫番のメダル」を再度受け直しましたので、コンジャー一家もなかなかおいしいです。
どれを狩っても何らかのクエストアイテムが入るという狩り場が大好きなのです(笑)。

エレメンタルサマナー 47.14% 狩り場:火炎の沼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿