白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

本日も過去

2006-09-23 23:16:19 | 白馬に乗った玉子
本日の過去の戦場は、ビショップはぶらし氏とのペアです。
召喚獣のHPが他のプレイヤーさんからも見えるようになり、馬へのヒールがしやすいとのこと。本来、見える対象はパーティーメンバーだけでいいんですけれどねぇ。
二家族に一度ほど、リストアライフを使っていただけるおかげで、私本体のMP消費が少なくて済みます。
そして何といっても、経験値が多い! キャンディレディを四回呼び(一度、途中解除)、4.75%稼げました。
ソロで狩っている分には、MP休憩をはさみながら、馬一頭あたりもっと多くの経験値を稼げますけれど、やはり安全には代えられません。そしてペアならば休憩時間も短く、楽しいです。
「魔法のコイン」がLAを取ったキャラクターだけでなく、パーティーメンバーにも入るのがいいですね。

70レベル 接続五日目
消費Cクリスタル 57(メロウ四回…一回解除…召喚)
ドロップアデナ  301,537a
入手アデナ   336,000a(素材販売)
支払いアデナ  220,020a(素材、bb-sps購入)
獲得経験値  4.75%

最新の画像もっと見る

コメントを投稿