白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

cherish

2009-11-11 23:59:56 | 白馬に乗った姉貴
夜の間は釣りをします。
場所はルウン港か、アデン南がお気に入りです。

まさかこの会話のとき、本当にOEクリスを作ってもらえるとは思っていませんでした。グレソも借りていますしね。
夜が明けたので、歌職に変わって温泉へ。

れんくんの友人がそろってきたとのことで、火鉢へ行くことになりました。

聖の原石がニ、三個出ていたと思います。最近では「おめ」扱いだそうです。

夕食後はシリで動きました。

踊れんくん、アビさんと邪教の神殿へ。礼拝堂では敵を倒しきれず、控えの間に行きました。ジャさんが来てくれてからは再び、礼拝堂へ。

クランメンバがそろってきたので、メイズ&不滅コースです。私は馬主での参加となりました。

楽しい船旅(笑)。

遅れたり、落ちたりしたメンバの回収のため、れんくんはこの日、三度も船を出しました(笑)。
不滅の種は初めてのメンバもいたせいか、最後の双子レイドの片方を先に倒してしまい、時間がかかりました。

報酬は「金」でしたが、それほど「宝石」と変わらない中身が出ました。

水曜はParadiseGift定期クラハンです。

スタッカートの巣を訪れましたが、レベル差のせいか、硬い!
ドロップで、ダイナシギルコアや軽の手足コアなどが出ていたかなぁ。クエストは81レベルからですし、それまではコア目当てと考えるのがよさそうです。

レベルアップまでの残り%を競っていた九ちゃんが、先に目標達成。
今日はたっぷり遊びましたが、明日からはあまり時間が取れなさそうなので、私のレベルアップは来週以降になると思います。

「+7でいいね?」と、できたての+7クリスをれんくんから受け取りました。Dグレの生贄を燃やした後に貼ったそうですが、本当に作るなんて……。信じている以上のパワーを見せられて、驚くばかり。
フォーカスオプションをつけるべく、これから歌職で石磨きに励みます。
(倉庫にあった緑ソウルストーンステップ9はこの前、10にしてしまったのです。)

ブログコメント返信が遅れています。しばらくお待ちくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿