白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

転がる石になる

2010-02-18 23:56:06 | 玉子の弟や妹たち
リーダーシップ? 自信ない!
呑み込み? よくない!
とっさの機転? やや鈍い……。
でも、ひとを見る目はあると思う! 思いたい(笑)。

隊長選挙で選んでいただいたことを、もう一度思い出しています。

活動報告。

長時間のインは難しい状態なので、自分の都合で行けるソロ狩りやすぐ終わるパーティー参加が主ですね。
ソロ狩り中に襲われても、対人戦闘は避けています。オリンピアードだったら勝てる相手かな…と思うこともありましたが……さっさと帰還。まぁ、次はわからんよ?(笑)
クランチャットで皆の意見を聞いてみました。交戦するも逃げるも、どっちもありのようですね。何が相手にとってマイナスかわかりませんし。

久しぶりにティアト討伐参加。

MP管理はできたものの、プロ風を切らして汗かいてました。
別パーティーにLOCAさんがいらして、Vをかけてくださるんですよ……そうなると、クランメンバ以外のプロ風残り時間がわからなくなるんですね。さらにVが途切れたら、もう大変。
水稀さん、こむぎこさんを初めとして、皆さんに助けていただきました。

メイズはしばしば主催もしています。
このときは馬×2構成でしたね。

なかなかS-zelを落札できず(笑)。

オリンピアードトークンで秘伝書をたくさん交換し、SEに挑戦しました。アデナがどんどん減ってゆく……!

馬主はSPに困ることはないのですが、シリは大変です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 明日に続く道 | トップ | 消えない気持ち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

玉子の弟や妹たち」カテゴリの最新記事