白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

fireworks

2008-08-30 23:59:17 | 白馬に乗った姉貴
ノンストップ狩りはあまり喋れませんけれど、充実感がありますねー。
今夜のクランハントは、帝国墓地のインペリアルダンサーが湧く部屋でした。ゴグさんがドミネ稼動、範囲サイレンスや範囲ルーツで自画自賛(笑)。実際、ゴグさんのおかげで、ちまちまと引き狩りではなく、部屋の中で狩れるんですよね。
ヒーラー陣はありるらんと、ゲストのポルさんのエルダー二人体制。来海さんのスポイル花火も次々と上がります。
私は馬にVを入れてみなぎってみました。間淵さんに、
「(Vのかかった馬で)ゴグを蹴って」と言われ、蹴ってみたところ――
CP貫通してたみたいです(笑)。

画像が小さくて確認しづらいかもしれませんが、血盟Buzzstyleはこれまで参加していた同盟EnfantTerribleを抜けました。
主催血盟とは黄昏祭典への積極参加など昔からのつながりはあったものの、最近は同盟としての活動が少なく……新しい形を求めることになりました。(冥夢さん、フィーニャさん、また遊びましょう。)
今後、空きのある同盟に順次、体験加入する予定となっています。現在、二つのお話をいただいているようです。

Buzzstyle紹介
■メインメンバー:71~79レベル 七名(他にサブキャラ所属あり)
■同盟クエスト:シレノス同盟、ケトラオーク狩り
■活動時間帯:23時~24時がコアタイム(19時以降にぽつぽつとインもあり)
■特徴:毎晩クラハン、基本的に非戦の狩りクランです、盾と歌がいません、シビアな狩り場ではゲスト様や2PCでしのいでいます、「ゴグさん、どうしてCPがあるの?」

具体的には盟主同士の相談になると思いますが、こういったブログを展開しているのが私だけなので、広報っぽく書いてみました(笑)。いいご縁がありますように。
お誘いいただける同盟様、当方盟主・間淵まで、ご連絡よろしくお願いいたします。もちろんクランの新メンバーも募集中ですっ。

そうそう、帝国墓地に行く前にケトラソロしていたら、ありるらんが早めにログインしてきたので誘ってみました。マグナスたんの範囲に巻き込めるよう、本体でケトラオークを複数釣るという危険な狩りです。背後でありるらんが74レベルに上がったようでした(気づかなかった……)。これで、同盟クエストスタートだねー、おめでとう!

エレメンタルマスター 79レベル 17.19% 狩り場:ケトラーオークアウトポスト、帝国墓地

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんみ~ (花の慶次)
2008-08-31 04:03:30
今晩は幸田シャーミンです。 TCさんの血盟いいね!
毎晩クラハンって私にしてみれば魅力的です。
私のクラン週一回クラハンなんで 物足りない〓
さてと24時間TVの募金しに行ってきます。
(・ω・)のし
すごい時間…… (TravelersCheck)
2008-08-31 18:47:32
こんばんは、というか、おはようございますの時間ですねー。24時間テレビは真っ最中なのかな。
そうなんですよ、イン時間が短いながらも必ず集まって狩りに出かけるおかげで、多忙な社会人も全員70台なのです(笑)。
私はまだ加入して一年にも満たないんですけれどね。
ただ、今後は自分の活動時間帯が少し早まるため、少数での同盟ハントが活発になればいいなぁと希望しています。
質問です・・・ (ゴグ)
2008-09-01 16:53:24
クランの特徴のところで
なぜ私のCPの話題が・・・
特徴というより・・・ (来海)
2008-09-01 22:21:37
クラン規約 第2章 第9条の2
・ゴグレグのカラーバーは二色とするべし

と、公式に(大嘘
お答えです… (TravelersCheck)
2008-09-02 23:12:56
クラン員の生の声を届けるブログです。

コメントを投稿