白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

蛍育てます

2006-04-27 23:53:01 | 白馬に乗った玉子
キュービックマスタリーというパッシブスキルがあります。伸びるのは一部のナイト系と、サマナー職です。
エレメンタルサマナーが自ら呼べるのはアクアキュービックとライフキュービックの二つですから、今まではこのマスタリースキルはレベル1で充分でした。キュービックを同時に三匹召喚するケースはなかったのです。
クロニクル4でマスキュービックという、パーティー員にもキュービックをつけられるスキルが追加されました。こうなると、種類の違うキュービックを他のサマナー職が呼んでくれた場合、私の肩には三匹の蛍が舞うことも可能になります。
さんざんSPが足りないとほざいておきながら、笑顔でキュービックマスタリーをレベル2に上げてきた私です。

今は64レベルで強くなった馬が充分活躍してくれていますから、サーヴィターヒールやサーヴィターリチャージは、65レベルになった後にゆっくり覚えていこうと思います。
忘却の平原で、サーヴィターヒールを使う回数が圧倒的に減ったと感じています。マスターリチャージのできない馬(キャンディレディー)を呼んだときは特に、今まで顕著だった本体のMPの減少がわずかになりました。少しの休憩をはさめば、メロウ連続召喚もできます。
経験値10%カットのキャンディレディーと共に、一気にこのレベルを駆け抜けたいものです。

64レベル 接続六日目
消費Cクリスタル 44(メロウ四回召喚)
消費Dクリスタル 184(ボクサー七回、ライフキュービック一回召喚)
ドロップアデナ  603,634a
支払いアデナ    2,240a(ゲートキーパー利用料)
獲得経験値  14.08%

64レベル 接続七日目
消費Cクリスタル 77(メロウ七回召喚)
消費Dクリスタル 150(ボクサー六回召喚)
ドロップアデナ  999,653a
支払いアデナ     840a(ゲートキーパー利用料)
獲得経験値  22.25%
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 兄姉に敬意を | トップ | アジトは短期決戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

白馬に乗った玉子」カテゴリの最新記事