白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

誰かの大切なひと

2011-09-23 23:59:06 | 花歌を歌った玉子
順延となったフリン討伐に行きました。
CEでは、ネコ侍さんが復帰。休止中に最近のリオナや同盟の様子を尋ねるメールをいただいていました。実際に目にしてどう感じられたでしょうか。

アガさんの返しにはいつも驚かされます(笑)。

あ、そうだ、妹が彼氏募集中なんですよ。
すごくいい子なのに……おもしろすぎるせいでモテ系になれない(笑)。でも何をやらせても私より上手だし、しっかりしてます。
うちは家族の仲がよくて、しばしば親戚の皆で集まってご飯を食べたりするんです。妹とは旅行も一緒に行くので、楽しく過ごせる弟分がいたらいいのにって思います。
仕事が忙しい妹に代わって、家事がこなせるメンズだとなおよし(笑)。まぁ私があれこれ詳細条件を言っても仕方ないのですが(笑)。
首都圏在住在勤で28~55才の我こそは、というフリーの殿方、気軽な飲み会からどうでしょうかっ。
(なぜか自分の職場では言い出せない私であった……妹よ、すまん……。)

今日は、はなっちが「要塞が欲しいなぁ」と発言。確かにもう数日も宿なし生活ですよね。
ジャ氏と相談しながら布告先を決めました。戦争などで見たことのないクランや、まだ取得して間もないところは気の毒だろうと思い、メフィさんの持つ死霊要塞へ。私は歌職です。

さすがに対人慣れしている方々が相手なので、こちらも何度も村に最寄りながら攻めます。

クレさんがロカさんを召喚してくださって、どうにか掲揚まで持ち込めました。
あ、画像の歌マクロは、ティーモさん用です(笑)。ちょっと品がないですか?

はなっちにとって、初の要塞戦だったんですね。

クラン掲示板の書き込み……それは……。

縮小画像だけれど読めるかな?

かつて私が十箇所以上もの体験をした後、加入を決めたクランBuzzstyleCEと同盟を組んだ時期もありました。Buzz盟主だった間淵さんがこの度、CEへ。
移籍は必ずどこかに痛みを伴うものですから、手放しに喜んでばかりではいけないのかもしれません。でも私はまた一緒に間淵さんと遊べることをとても嬉しく思います。甘えちゃうぞっ(笑)。

祭典の後、ザケン討伐へ。

シリのザケンマントクエストアイテムがそろいました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テモ)
2011-09-24 17:41:35
ちなみにいくら酔っ払ってもはかないぞw
眠くなって、踊り忘れるくらいだ\(^o^)/
ほぉ (水稀)
2011-09-24 23:36:38
間淵さん加入したんだね~
私の事を覚えてくれていたら、「私のトラさんをビシバシよろしくお願いします(?)」と言ってましたとお伝えください(笑)
妹さんのゾーンの広さにビックリしました(゜Д゜)
コメントありがとう (TravelersCheck)
2011-09-25 11:22:21
ティモさん
どうしたものか……。いいマクロのアイディアあったらお願い。

水稀さん
そうなんです。伝言を知らせるより、「ブログのコメント欄見てね」と言ってみよう(笑)。
妹は年上好きなのかねぇ……さすがに幅ありすぎと思って確認したけれど本気みたいだった……(笑)。

コメントを投稿