白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

排他的ラブコール

2010-02-14 23:59:48 | 白馬に乗った姉貴
フィールドに出てみよう!と思いました。
歌職のリュンヌさんをお誘いし、神託の島へ。

終了予定時刻の少し前に、黙殺の弓職が来ました。まず私本体をスタンで止めて、その間に馬のHPを削る展開で狙ってきましたね。
「何かあったらすぐ帰還」と決めておいたのに、リュンヌさん、頼むよ……(笑)。外に出るときは対策してね!(笑)

u54祭典は予定どおりのチームで開催。
このとき、神託の島ではかなり長時間にわたってPvPが繰り広げられていました。daaaiさんの報告を聞き、「リュンヌさん(と馬)のかたきを討ってもらえた」と勝手に喜んでいました。

祭典の準備やレベル維持は面倒だけれど、やっているときは楽しいです。イベントアイテムのチョコレートと生クリームを拾っているのが自分だけかと思ったら、他のwizさんも意外に拾ってました(笑)。拾う暇がなかったれんくんにはあげました(笑)。

初めての色紙アートも作りましたよ。

赤、紅、黄、緑、青、紫、黒、白、全色使いました。難しいですねぇ……。
さかさまの帽子から顔と前足を出したうさぎを描いたのですが、バランスが取りづらく、三日月を追加。にんじんはハートのようでもあり、苺にも見えますね。
もしまだギラン某所にアートが残っていたならば、ご覧いただけると嬉しいです(ケーキは飾っていません)。
コメント (3)