白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

苺畑を迷走

2010-02-10 23:59:52 | 玉子の弟や妹たち
引退を念頭に、素材やコアなどを処分しました。
手持ちアデナは増えましたが、ボスアクセやS80武器を買えるほどではないですよ。
ちょうどギランで買取露店を出していた方にはラッキーだったかもしれません。

気楽なソロでちょっと遊ぶことができなくなった環境で(のんびりフィールド狩りを愛してきたサマナ&シリとしては、ゲームの敷居が高くなり……)、先月からイン時間は減っていました。
相方と遊べないのは嫌だから、と二週間以上悩んで血盟戦に身を投じることにはしたものの、思うようにはいきませんね。「FPKはメンタル弱い奴から脱落」って……聞こえません聞こえません(笑)。

余暇に何をしていたかといえば、お菓子を食べて、音楽を聴いて、ネットオークションに参加して、『大航海時代 Online』をのぞき見(笑)。必ずしもまっとうで建設的な(?)健康生活は送っていませんね(笑)。
そうそう、ジェルネイルの勉強を始めたので、妹を相手に練習してました。清楚なネイルアートが好きです(笑)。
……あれれ、どうして相方とメールしてるんだ、自分……。
まるで未来があるみたいに。
言ってることとやってることが逆で、前よりさらに「わけわかんない奴」になっちゃった私。

祭典関係の連絡でインする際、ダイナシギルを購入しました。

封印解除に行ったグル飛行場で、占いをしてもらいました。

「ふさぎ込むのは禁物」かぁ。

よし、普通に挨拶しよう、とシリでインすると、じきにLL同盟イベントが始まるとのこと。午後十時には落ちるひとも多いCEは参加者が少ないようです。
操作を忘れている身でPvはきついかなと思いつつ、集合場所へ。

血盟対抗模擬戦をやるにしても、この職構成では厳しそうですね。

FPKに関する講義を聞いた後、聖戦vsCrystalEarthGreenRoomで試合開始。

対人戦ではいつもダパ氏の言動がおもしろいです(笑)。
チーム対抗戦を三回行ないました。

その後、バトルロワイヤル。見事に三クランから一人ずつ生き残ったのには驚きましたね。広さのあるコロシアムで、制限時間もない状況だと、足の速くて硬い職が有利なのかなと思いました。
優勝はdaa(略)aaiさんでした(※DE姉さん……)

音楽を持ち運ぶ生活ってしたことがなかった私(耳が小さくてイヤフォンが落ちそう、笑)。ついに、iPodを買いました。表面と裏面で画像加工しています。

「The Front Of Survive」、染谷の新曲タイトルから刻印文字を決めました。Appleストアで無料刻印してくれるんですよー。
「最前線で生きてやる」メッセージを常にそばに置いて、生き延びます。尾崎は死んでも、今、染谷は生きてるから。

かわいすぎるカバーも買いました。派手なピンク色は隠しておきます。
使い方が全然わからないので、まだ眺めてるだけです(笑)。妹に教えてもらおうと思います。