白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

シトラス

2009-08-16 23:59:32 | 玉子の弟や妹たち
wiz三名、カマエル二名、人数調整のドワ一名で祭典練習をやってみました。

爆弾は倒し切らないこともあるので、見送るべきだったかもしれません。
この人数ですから、生き残ることを主眼に置かないと駄目ですね(笑)。

参加者は楽しんでいたようでした。
練習後、水稀さんがレベル下げを手伝ってくださったので、またいつでもエッコは稼動できます。んー、Int+5にするかなぁ。

冴子でパーティーマッチを見ていたら、キース氏からお誘いを受けました。
「たまにはシリで遊ぼう」
わーい。

偶然、LeyLine同盟の方お二人も一緒でした。
六人&影一匹にプロ風、ほとんどの敵に捨て熊、ときどきルーツというお仕事で、リチャージはあまり必要ない様子でした。MP楽々です。
レベルの話になり、「まだ80です」と答えたメンバの口ぶりを私は冗談だと思ったんですが、どうやら本気だったようです(笑)。
82レベルを「案外低い」とか(笑)。常日頃、自分のいる周囲とはかなり次元の違うリネ2世界が展開されていましたよ。
でも引退前にティアトを見ることができなさそう……という私のあきらめは、払拭される可能性が出てきました。
すみません、本体はまだ80レベルですが、馬は81レベルです、梅子さんのSE猫には遠く及びませんが、よろしくどうぞっ(笑)。