白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

Delete

2009-05-28 23:59:27 | 玉子の弟や妹たち
聖者の渓谷で育てている冴子猫ですが、時間が取れない日はゴダード村近くの野獣の庭園で狩りをします。

狼が血コインを頻繁にくれますね。

ウォーロック 67レベル 狩り場:聖者の渓谷、野獣の庭園

この後、シリで不滅の種に行きましたが、火力不足で撤退に……。
アタッカ陣はデュエリストさん二名でした。
パーティーリコールしていただくエヴァセイさんが、三回以上倒れていたような気がします。カディさん、エヴァセイさん、私の三人ともMPが枯渇しました。
こういうことってあるんだねぇ。あまりにも恐ろしくてスクリーンショットすら残せていない(汗)。
冴子が被るダメージも多かったなぁ……後でセフさんに尋ねたところによると、最後の部屋の遠距離攻撃は魔法ではなくて物理らしいんですけれどね……。闇耐性ポーションくらいじゃ軽減できないね……。遠距離攻撃二連続で倒れた記憶がぼんやりと。

CrystalEarthメンバーが火鉢下層に行くそうで、馬で参加しました。

安全重視で、範囲狩りではなく普通狩り中心になっていました。歌さんも盾さんもいたんですけれどね。
自分の反省点はあるんですよっ。
レクシーさんにスタン治癒してもらえばよかったんだ……!
レジストショックのない環境で、こちらの殴り時間が長い分、敵のスタンに苦しめられました。この構成でセラ馬に攻撃力は期待しない(されない)ので、離れた場所でキュアオブセラフィム詠唱ですね。
他のメンバーが気づくはずもないので、忘れていた私の失敗。次回はお願いしようと思います。