白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

魔法の扉

2008-10-31 23:40:19 | 白骨になった玉子
チープで毒々しい装飾の多い幻想の島は、かぼちゃ変身が似合いますね。ピカさんも撮影なさっていた場所で、魔女看板と共に写してみました。
明日の公式イベントは参加できるかわかりません……。


狩りは今日も馬をお休みして、ネクロ活動。
ケトラソロの後、同盟で修道院二階へ。スポがおいしい部屋でした。セフさんのスポでS防具、アクセコアがたくさん出ていました。
(業者はいなかったですよ!)
Buzzクラハンでもゲスト様をお迎えして修道院へ。火力不足で、間淵さんがウォーロードからメインサジ弓に変えてきていました。ナオミさんはパーティー外支援です。

少し前にレイディズさんが次回召喚祭りの案を募集なさっていましたけれど、私としてはぜひ修道院のアクティブレイドを倒したい、そしてクエスト清算のためのステップを進めたいですねー(笑)。
修道院のクエストアイテムは3000個を超えたところです。

ネクロマンサー 75レベル 60.27% 狩り場:ケトラーオークアウトポスト、沈黙の修道院