白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

シンデレラボーイ

2008-05-29 23:59:31 | 白馬に乗った姉貴
「白馬の王子様特集」というランキング記事が出ました。数年前、小栗くんに注目していたんですが、舞台で見る立ち姿が本当に美しいんですよ。
(映画 『花より男子ファイナル』はどうするかな。六月末~七月はテンパってそうな予感が……。)
皆さんが思う「王子様」はどんな存在ですか? 姿勢がよくて、気品があって、細かいことには動じず、けれど世間知らずなエルフのイメージでしょうか(笑)。いや、うん、芸能人は耳長族じゃないんですけれど(笑)。
こんにちは、「白馬に乗った玉子」TravelersCheckです。「王子」ではありません。

れんくんが動けるまで待とうと、ソロでケトラオーク狩りをしていました。
バフ係として置いておいた冴子が白狼さんに誘われました。狩り場がケトラーオークアウトポストだと聞き、馬で参加させていただくことにしました。
徐々に持ち物が増え(ありがたいことにォゥィェさんのスポイル品も加わり)、b-ss圧縮パックが展開できなくなりました(笑)。ノブさんに頼んで開けていただきました。

密界のカタコムで少し種植えをした後、クランハントの時間になりました。
本日は豪華です! エヴァズテンプラーのSephyaさん、アークメイジのキーリさん、シリエンセイントのruteeさん、ダンサのbluefangさんがゲストとしていらしてくださいました。Sephyaさんがオーク同盟につき、同盟狩り場は不可、九ちゃんがセブンサイン未登録につきネクカタは不可、NBが大勢、というわけで帝国墓地の奥へ。
四大霊廟へ飛び、非NBの方を召喚して狩り開始……ところが、サーバメンテナンスの報知が!
貴重なクランハントの時間を削られましたが、特別に延長して十二時半近くまで狩りをしました。
「ヒーローレイド行けたねぇ」
「行きたかったー」

Sephyaさんはステップ12のソウルストーンを二つ抱えていらっしゃるとか。
私は自分の石を桃色天使さんにお預けし(ぺこり)、手元にこぁらさんの石を持っているのです。
――ゲストの皆様、またの機会にぜひ、よろしくお願いいたします!

エレメンタルマスター 78レベル 82.56% 狩り場:ケトラーオークアウトポスト、密界のカタコム、帝国墓地