白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

30代も一歩ずつ

2006-01-15 23:44:32 | 玉子の弟や妹たち
はぶらし氏のヒールがあれば大丈夫だと思い、ナリミにて死の回廊へ出かけました。ナリミは31レベルです。クリムゾンバインドウィンドスース(どちらも名前はピンク)を狩ります。はぶらし氏が受けている「ハンターの歌」の依頼はウィンドスースを狩るものですので、ラストアタックを譲ります。
忍にてはぶらし氏とペア狩りをするときはグランディスが怖いのですけれど、ナリミならばたとえ名前が真っ赤でも大丈夫。ファイター系ですからね。
32レベルに上がり、はぶらし氏と10レベル差となりました(笑)。ギランへ戻り、スキル習得、そしてクエスト「復讐のアロー」を受けます。
偶然お会いした御史さんは、はぶらし氏と推薦合戦をしていました。
次回はグラフィック水準を最高にして撮りますから……(笑)。

ナリミがエココさんと一緒に進めていたクエスト「魔物の計略」も、もう間もなく完了です。単調な狩りではなく、クエストを絡めてレベルアップを図る方が楽しいですよね。
「ブラックライオンの狩り」はもちろん今後も続けます。