転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

いつもの高田馬場だった

2019-01-23 00:48:35 | 創作物(M・o・Aちゃん他)
昨日は午後から吉祥寺→夜から高田馬場のコンボ。
高田馬場といえば先日大きなニュースがあって、
ミカドのある通りにある小さなゲーセン「白鳥ゲームプラザ」が、
今度改めてミカド系列店になるとのことです。
正式オープンについては2月頃と聞いていますが、
公式の発表を待ちたいところです。

さて高田馬場といえば先述のミカドのダラバー部な訳ですが、
少し早めに着いたのでBIGBOXのタイトーを覗こうか、
というところでダラバー部部長と鉢合わせ。
もう一人のダラバー部の人と合わせて3人で夕食という感じになったのでした。
何気にミカドダラバー部で夕食を摂る流れとなったのは久々な気がします。

――

肝心のダラバー部ですが、
いつも通りダラバーやFGOを遊んだりしつつ、
まったり過ごす感じに。
こういう時間も何だかんだで必要な感じです。

そんな感じで23時過ぎぐらいになって駅で解散となり、
新宿西口経由で帰路に就いた次第です。

以上、高田馬場での出来事についてでした。

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う



――

◎宣伝

転生の宴COJ団サークル「M・o・Aちゃん、紫雨先生と仲間たち」の公式ブログです。興味を持たれましたら登録・入会してみるのもよいでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M・o・Aちゃんによる代理更新... | トップ | デッキ公開:「シャーロッテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作物(M・o・Aちゃん他)」カテゴリの最新記事