四十路だって…嵐★

日々癒され、
日々励まされ、
日々動かされ、
 ありがとう…嵐さん  

おめでとう

2012-06-17 00:39:03 | 嵐さん

ニノちゃん

お誕生日おめでとうございます

 

 

5~6時間くらい前に見たニノちゃんは、

金髪に黄色いTシャツを着て、可愛らしいニノちゃんでした

28歳最後の日のニノちゃんに、会えたわけですね

 

末ズって言われる、嵐の四男坊

可愛らしい、やんちゃな面を見せつつも、

あの切れのある突っ込みを繰り出すニノちゃんは、高速に回転する頭脳も持ち主なんでしょうね

だからといっては何ですが、ゲームに明け暮れるオフも、ニノちゃんならいいかも

 

 

昨日・今日と、5人一緒のお仕事だから

お祝いしてるのかな、ニノちゃん29歳のお誕生日を

 

 

ニノちゃんにとって、20代最後の一年が幸せな一年になりますように

 

 

そして、一つお願いが…

 

いつまでも、潤くんを“潤くん”と呼んでいてください



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (たれあいこ)
2012-06-17 07:13:58
ワクワクの様子、ありがとうございます!
こまめに更新していくだってて
臨場感をかじれた感です♪
授業中ニノちゃんのお誕生日サプライズとはなかったんですか?
でもホントに仲良しな5人だから
一緒のお仕事がなにより楽しかったのかも
しれませんね☆
お疲れ様でした♪
返信する
行ってきました (なつじゅん→たれあいこさんへ)
2012-06-17 15:57:41
こんにちは、たれあいこさん

今日は、朝から仕事が入っていたので、お返事遅くなってしまいました

昨日は、ニノちゃんバースデーのサプライズありませんでした

今日の午前の授業で、あったようですよ

潤くんの授業の中で、でお祝いしたそうです

ニノちゃんのお誕生日は、
ツアー中に重なることがなかなか無かったようで、みんなでお祝いできて良かったですよね

午後の授業でも、何かあるのかな?

レポの方は、改めて書きますね
返信する
こんばんは (ぴよこ)
2012-06-17 20:03:27
今日は、二宮氏の29歳の誕生日ですね。(^o^)/
おめでとうございます。

二宮氏といえば、突っ込みの上手さとゲーマーですね。これからもたくさん、突っ込んでほしいですね。

次は松潤ですね。

わくわくの様子を書いてくれて、ありがとうございます。

お体を大切に
返信する
HAPPY birthday ニノ〓 (ユカ)
2012-06-17 20:55:11
いつもあなたの鋭い突っ込みに感服しております。
30才になっても40才になっても50才になっても、金髪チャレンジして下さい
素敵な1年になりますように…
返信する
Unknown (なつじゅん→ぴよこさんへ)
2012-06-18 00:54:09
こんばんは、ぴよこさん

お返事遅くなって、ごめんなさい


そう、ニノちゃんももう29歳ですね
“永遠の17歳”なんていわれていたニノちゃん
最近は、やっぱり29歳の男の色気なんかも感じちゃいますけど

的確な突っ込みと、言葉のチョイスに、いつも感心しちゃいますよね


次は、末っ子の潤くんですね
返信する
金髪 (なつじゅん→ユカさんへ)
2012-06-18 01:11:41
こんばんは、ユカさん

昨日(17日)は、お疲れ様でした

ニノちゃんBDに立ち会えて良かったですね

金髪は、いつまで見れるんでしょうね
撮影、まだ終わらないのかしら?

ユカさんは、ピカンチの金髪もお気に入りでしたもんね
髪がバリバリになりそうですけど…


素敵な1年に「なるといいですね

そして、いよいよ三十路に突入ですね
返信する