四十路だって…嵐★

日々癒され、
日々励まされ、
日々動かされ、
 ありがとう…嵐さん  

5年目の嵐ちゃん

2012-03-31 17:50:37 | 嵐さん TV
こんにちは(*^o^*)


すごかったです!
こちら、朝からの暴風雨

今は、風がたいぶおさまりましたけどね

皆さんの所は、大丈夫でしたか?


昨日、チビを実家に送り届け、夕飯を一緒に食べ私だけ戻ってきました

なので、
今日は、完全ひとりの休日で~す


の~びりしてまぁす

こんな時こそ!
と思いたち、『5年目の嵐』録画チェック


画像と一緒にUP出来ないのですが、何回なに分けて更新してみます

文字起こしがハンパ無いもので



では、


3/25(日)TBS放送
『5人だけの決起集会
5年目の嵐ちゃん』


2008年4月夜10時 ゴールデンプライムタイム
初冠番組誕生『ひみつの嵐ちゃん』、今年の春で5年目に突入!

そこで5年目に向け、5人だけの決起集会が開かれた

~PM1:30 「マネキンファイブ春の特別編」ロケ終了後~
焼肉 遊玄亭by叙々苑


メンバー入店、個室に向かっています
翔)や~、マジで腹減ったぁ

潤)お疲れ様でしたぁ

相)食おう!食おう!

二)最早、眠いよね‥ここですよ

相)やった!肉だぜ!

智)あさがお(個室の名前かな?)

潤)さっと食べて、さっと寝よう!

翔)おっじましまぁす
誰がどこ座るぅ?

二)俺はここ座るぅ

翔)では、俺はここ座るぅ
潤)すっごい花の匂いがハンパじゃない


画面向かって、奥正面(誕生日席)に智くん、
右手奥に翔くん、手前に二ノちゃん
左手奥に潤くん、手前に相葉ちゃん
と着席し各々メニューを見始める


翔)結構これ、本格的に腹減ったな よしっ食おうっか!

相)食おう!食おう!

翔)誕生日席ぃ~
夜食うより昼とか焼肉食った方が良いらしいよ

相)すっごい、カメラ

翔)めっちゃ回ってるね

二)叙々苑のじゃない?

翔)違う 防犯カメラじないから


嵐さんを9台のカメラで覗き見


翔)食べますか 食べるぅ飲み物頼むぅ

相)サラダも食いてぇな

二)食うと食うで更に減るよね

翔)もう4時位から起きてるよ

潤)じゃ、ビール!

二)いいね~

潤くんベル押す

二)お願いしま~す!嵐で~す

相)よろしくお願いしま~す

潤)今日はどうもありがとうっ!

翔)逆なの?

二)逆なの

翔)美味しかったぜぃ
韓国のコンサート終わった後の挨拶で覚えたじゃん「オヌルワジュジョリカムサハムニダ」
どっかで焼肉食べた後、韓国の店員さんにそれ言ったら「フフフ…」って言われたの
その訳が「今日は来てくれてどうもありがとう」
お店でご飯食べてるのに、なんで「来てくれて…」

二)「チョンマンカムサハムニダ」なんでしょ?
「本当にありがとうございます」みたいな

翔)そうそう

潤)何頼む?

翔)マジでビール飲みたいな~ 我慢する

潤)間とって、ウーロンハイ!
ハハハ…

翔)ウーロン茶

二)全員で

潤)一個、氷なしでお願いします

翔)お洒落

潤)何頼む?

翔)まず、サラダじゃねぇ人数分

相)そーだね

翔)叙々苑サラダを5つ下さい

潤)トマトサラダも下さい
相)あとキムチ

翔)カクテキ

潤)盛り合わせる?

翔 )自分、カクテキ一個欲しいんですよね

二)盛り合わせで
(皆、盛り合わせで)

翔)すごい民主主義

潤)盛り合わせプラスカクテキ

翔)プラスカクテキでお願いします

二)肉食いたいよな

相)肉いこうよ

翔)タン塩

相)ネギタンにする?じゃ、両方いっとく

潤)タレお願いします
レバー・ミノどっちかいきたいな

相)上ミノ

翔)俺、レバー食いたい

潤)じゃ、レバーとミノ一個ずつ

翔)豚三点盛り

潤)盛ったね~

翔)鶏の塩ダレ焼き盛り

潤)盛ったね~

相)盛るな~

翔)足りなかったらまた頼めばいいか

相)そうしよう

智)玉子スープ下さい
(席に着いて初めて口を開く智くん)

二)……ごめんなさい なんで今のタイミングなんでしょう


潤)ライスは?

相)とりあえずは大丈夫かな

智)めっちゃ、美味いって
翔)あっ、すいませんホタテ焼き下さい いる人
ホタテいる奴Put your hands up!

相・二・翔)Yeah!Yeah!Yeah!

相)あんまいらないんだけど

二)やりたいだけでしょ

店)かしこまりました

翔)すいませんね、恐縮です


とりあえず、注文が済み
5人だけに



続きはまた

最新の画像もっと見る